今年は、晴れと雨が繰り返されるので植物の成長がかなり良い!
DSC_6086
早くも、ジャガイモの花が咲きました。っていいのか?早すぎないか?
植えた日は4月4日です。 今日は2024/05/18

ちなみに、開花したら花を摘み取る説があるのですが、カルビーのサイトで摘んでいないようなのでそのままにします。

4月4日~今日までの記録

4月22日 芽が出てくる
DSC_0449


4月25日 庭の
DSC_0619

5月7日
DSC_0925
ゴミ置き場横で、毎度ゴミなどが写っていて申し訳ないです。


5月7日庭Ver
DSC_0966
2種植えてあるのだけれど
葉も2種ある。
DSC_0969



以上です。
風が強いので、玄関に置いてあるバッグは支柱を立てて、ひもで縛ってあります。

あと1ヶ月ほどでしょうか?楽しみです。
農家が教える イモのビックリ栽培
農山漁村文化協会
2022-11-16



INポイントがなかなか取れないのでクリックのご協力いただければうれしいです!
 久々にブログランキングに力を入れはじめました!どうぞよろしくお願いします!
ブログランキングとはランキング形式で紹介するサイトです。クリックで投票!他の方のブログもたくさん読むことができます!
 にほんブログ村

↓click
人気ブログランキング 

click
にほんブログ村 にほんブログ村へ   田舎暮らしランキング