私のiPodtouchの待ち受け(ロック画面)を デッドプールにしました。

映画のチラシを撮った物。
20160614a02

デッドプール 公開しましたね~~ 行きたい。

バイト先の子も行きたいと言っていました。
R15なので、うちのチビといけないのが痛い←MARVELにやたらと詳しい。

ちなみに デッドプールは ひそかに X-MENのウルヴァリンシリーズにでていまして、
X-MEN ZEROなんですけど、
ちゃんと最後まで見なかった人は気づかなかっただろうけど、

最後 怖いです・・・。
でも、よく分らなくて
リピートで何回か見てしまったほど。

今、調べたら 役者はライアン・レイノルズさん。
X-MENに出ている彼と同じ人でした。

デッドプールは、BDでたら 即購入デスね~

そして、今週で終わりを迎える、キャプテンアメリカシビルウォー
↓デッドプールの前の壁紙にしていた。

これは・・・
月曜日にチビが休みだったので、観に行こうとしたら、
17時一本のみ・・・ これじゃあ 見られない。
しかも、今週で劇場から消えつつあるので、
結局、こっちもBDの購入になってしまいそうです。
観に行きたかったのになぁ・・・

20160614a01



*---☆---★---☆---*---☆---★---
ブログランキング参加中★よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ  
*---☆---★---☆---*---☆---★---