10月1日から 法改正で
車ナンバープレートに何もつけてはいけなくなるらしい…

車を購入し15年ほど愛用していて当時は多かったけれど
今はまったく見かけないスティッチのフレーム。
10月1日までに剥がしてと おまわりさんやいろいろな人に声をかけられそうなので
はがしました。
昔は単純な改造だったけれど

今じゃ改造と言えば
ナンバー反射させたり
見えない位置に改造しちゃうからね。
仕方ない。罰金代ももったいないし。
自分の車がわかりやすかったのにね。
フレームはガーデニングで使おうかな。
なにかに使えそう。