先日パッチワークで作った ピアノカバーをつけました。
結構うまくできたかな。
トーカイでクリスマスのタペストリーを売っていたので購入。
パッチワークのあまり生地で飾りを作り
取り付けました。
暗くなると光る生地ですが、たいして光りません・・・・。
全体的。セサミストリートをいつも置いています。
トーカイではマーベル生地が破格だったので、
全部購入しました。

全部で10メートル以上!!
それでも2000円位!!!(だったと思う)
最近の練習は、器楽の伴奏に合わせていることが多く、
上のスピーカーでガンガン音出して
今回の生地は
クリスマス生地はこちら
手芸のハグルマさんにて
北欧っぽいクリスマス生地は
デコレクションズさん
タペストリーはこちら↓
私が店頭で購入した物は600円位だったので、↑はサイズがちがうかもです。
その他・白系クリスマス・無地はすべてユザワヤさん
最近はとてもかわいい生地が買いやすいです。
最近は、
↑折り紙キットを購入。
この記事は後日~






