去年の冬は何となく妖怪ウォッチでしたが、

今年の玄関先のお花たちは「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーリミックス」にしよう思います。

20170525c010

なんと言ってもガーディアンズをガーデンズオブギャラクシーと勘違いしていた私ですからね。
ほかにもそう言う人いそう。

↑さっそくグルートがぞうですが、今回素敵な花を見つけたのがきっかけです。
↓エミネントガーデンシリーズ ティーナ ナイトスカイ のペチュニア
20170525c004

東京花壇(あきる野)で出会いました。
ピンクもあったのですが、パープルはまさに!

ギャラクシー!!! ですよ!!!
20170525c005


ここへでっかいグルート挿して、
この花はかなり広がるので楽しみ↓切り戻した
20170525c010


今回使用したものはアイロンビーズ。(パーラービーズ)

我が家にはものすごい量のパーラービーズがあるのですが、
幼児のいなくなったいま、あまり活躍の場がなかったのですが
20170525c003


チビがはまった。
20170525c002

で、「beads Guardians of the Galaxy」で画像検索をすると

沢山の皆さんの作品が出てくるので
(日本にはほぼないので、英字で探すのがコツ)

堂々とパクらせて頂き
20170525c001

↓も、同様に・・・
チビが途中まで作っていたところを完成させたらものすごく怒られた・・・
20170525c009


アイロンビーズというのは、ドットのボコボコにビーズをはめていき、最後にアイロンでくっつけます。

グルートは、夜光る(蓄光)ビーズを使ったので、
運が良ければお化けのグルート見られるかもしれない。
20170525c008

スターロード ガモーラ グルート
20170525c007

ロケット ドラックス
20170525c006


アイロンビーズは、水にも強いので、ガーデンピックにおすすめかもしれない。

ちびっ子がけっこう来るので
20170525d003

もっとキャラクター増やそうと思います。

リアル ヨンドゥを作りたいなぁ・・・

↓ナイトスカイ

↓パーラービーズ


*---☆---★---☆---*---☆---★---
ブログランキング参加中★よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ  
*---☆---★---☆---*---☆---★---