ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー

ポケットモンスターサン&ムーン
11月18日発売!

ポケットモンスター サン

ポケットモンスター ムーン

Zリングでゲームと連動!
ポケモン Zリング & Zクリスタル スペシャルセット

誤字脱字、勘違いによる間違えがたくさんあると思います。ちょっとした参考まで、としてください!過去記事と今で考えが違う事もあります。個人のブログなので御配慮ください。

今年の庭はガーディアンズ・オブ・ギャラクシー! #グルート #MARVEL #ガーデニング #ガーディアンズオブギャラクシーリミックス #アイロンビーズ ティーナ ナイトスカイ

去年の冬は何となく妖怪ウォッチでしたが、

今年の玄関先のお花たちは「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーリミックス」にしよう思います。

20170525c010

なんと言ってもガーディアンズをガーデンズオブギャラクシーと勘違いしていた私ですからね。
ほかにもそう言う人いそう。

↑さっそくグルートがぞうですが、今回素敵な花を見つけたのがきっかけです。
↓エミネントガーデンシリーズ ティーナ ナイトスカイ のペチュニア
20170525c004

東京花壇(あきる野)で出会いました。
ピンクもあったのですが、パープルはまさに!

ギャラクシー!!! ですよ!!!
20170525c005


ここへでっかいグルート挿して、
この花はかなり広がるので楽しみ↓切り戻した
20170525c010


今回使用したものはアイロンビーズ。(パーラービーズ)

我が家にはものすごい量のパーラービーズがあるのですが、
幼児のいなくなったいま、あまり活躍の場がなかったのですが
20170525c003


チビがはまった。
20170525c002

で、「beads Guardians of the Galaxy」で画像検索をすると

沢山の皆さんの作品が出てくるので
(日本にはほぼないので、英字で探すのがコツ)

堂々とパクらせて頂き
20170525c001

↓も、同様に・・・
チビが途中まで作っていたところを完成させたらものすごく怒られた・・・
20170525c009


アイロンビーズというのは、ドットのボコボコにビーズをはめていき、最後にアイロンでくっつけます。

グルートは、夜光る(蓄光)ビーズを使ったので、
運が良ければお化けのグルート見られるかもしれない。
20170525c008

スターロード ガモーラ グルート
20170525c007

ロケット ドラックス
20170525c006


アイロンビーズは、水にも強いので、ガーデンピックにおすすめかもしれない。

ちびっ子がけっこう来るので
20170525d003

もっとキャラクター増やそうと思います。

リアル ヨンドゥを作りたいなぁ・・・

↓ナイトスカイ

↓パーラービーズ


*---☆---★---☆---*---☆---★---
ブログランキング参加中★よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ  
*---☆---★---☆---*---☆---★---

感想とあらすじ 泣ける! #ガーディアンズオブギャラクシー 2:リミックス #ガーディアンズ #ガーディアンズ オブ ギャラクシーvol.2

5月12日公開初日に ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2を見に行きました。
20170512a002

今回はCMの頻度が半端ないデスよね!
うるうるした目の、ベビーグルートがかわいく、ぶっ飛ばし系映画。

が、印象でしょうか。

親子で行くと、3000円するので、ブルーレイ買った方が安いわ って感じですが、
今回は うるうるにやられて、チビが個人面談週で早く帰ってくるので
イオンシネマに直行です!

結論から言うと、家のテレビじゃ表現しきれないので
映画館で見ることをおすすめします!!

初日でも、平日なので、空いているかな?と思えば、
本当に空いていて、16時10分からで、(実際は20分近く無駄な宣伝を見させられる)
1時間前の時点で4人座席が埋まっていて、
最終的に10人いなかったくらいかもしれません・・・・

明日の土日は混みそうですね!

しかし、グッズは甘くなかった・・・。
20170512a001

どうやらTシャツなどは各1枚のみの販売のようで、
うちが1枚購入で完売です。↑さっそく着替えた。

シール 文具と 200円くらいから購入できそうな物がたくさんあったので記念にいいかも。

パンフレットは100円くらいの違いで2種ありました。
シネマの人がぱらぱらめくっただけでは、たぶん表紙だけが違う と言う感じで、
実際はわかりません。高い方を購入。
アートの量がすごくて、買う価値はある!読み応えもあったし。


ざっくりなあらすじ

大きなネタバレは含まないようにしていますが、ゼロで見たい人は 読まないでくださいね。
今回は前作を引きずるような、サノス関係の人物は無し。


メンバーは
スターロード ガモーラ ロケット ドラッグス グルート(小さくなった)

ガモーラの妹ネビュラは惑星ソヴリン(金色の人たち)につかまっている。

ヨンドゥはラヴェンジャーズにいるが、スターロードへの肩入れで内部に亀裂がかかりそうな状態。

金色の人たち リーダーアイーシャ 敵と直接会わず、コンピューターシュミレーションのような戦闘方法
エゴ スターロードの父
マンティス 触覚がある女性・エゴのそばにいる


大きなストーリーは
エゴはずっとスターロードを探していた。
エゴはスターロードの体を利用したいだけであった。(なので前作の流れ同様に、ヨンドゥがスターロードをさらった)
エゴの住む星を破壊することになる。

同時進行で、序盤ネビュラを解放する際に、金色の人たちから「バッテリー」を盗み、バッテリーを取り返すため途中何回も攻撃される。この件は最終的に次作につながる。


が、ざっくりなあらすじです。
そこに、それぞれちいさなストーリーがあり、

ガモーラと、妹の話。
ドラッグスとマンティスの話。
ロケットの話。今回はタヌキと言われず、アライグマと言われたり。
スターロード・ヨンドゥ・エゴの親子関係の話。
ヨンドゥの海賊の話。

と、
常に喧嘩をしていて うるさいメンバーで、
下ねたで争って・・
でも・・・

メチャ泣けました。。。。
映画館で、涙してしまうなんて、10年くらい前のポケモンのルカリオ以来かも・・・ 

1時間半くらいの映画ですが、
海外ドラマの1シーズンくらいの内容でした。

今回、ストーリーそのものも濃かったのですが、
「音楽テンション」が半端なく、
いろいろなジャンルの曲がテンポ良くかかります。

出だしからすごい。
爆破音もですが、映画館ならではの音楽なので、いろいろな方向から聞こえ、
振動も半端ない。


背景や、宇宙シーンがキレイ!
宇宙物でしたら 定番スターウォーズって所でしょうが、
それとも、ガンダムやマクロスとも違う光の使い方で、
最後のシーンもものすごくキレイです。
どっちかというと、鳥山明調な感じだったかなぁ。


そして、スタンリーさん以外の 大物さんの出演にはびっくりしました。
初めは別人かと思ったけど、名前も何となく似ているので、本人と確信です。



今回は
字幕
吹き替え
3D
と、いろいろ楽しめそうなので、数回行ってもいいかも~なんて思いました。
次作も楽しみですね~~~


そして、家に帰って購入した物。

サントラです~~~
↓日本語版


↓外国盤

↓前作です



*---☆---★---☆---*---☆---★---
ブログランキング参加中★よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ  
*---☆---★---☆---*---☆---★---

車にステッカーを貼りました #ロケット #ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー #グルート #車のステッカー #MARVEL

先日 映画館で購入した
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーリミックスのステッカー

車に貼ることにしました。
20170520a002

でも そのままではすぐに駄目になってしまうので、


↑エレコムのラミネートシールを使用。
20170520a001

裏から貼って、くりぬいて、
車に貼りました~
20170520a003

フロントガラスではないので、車検的には問題が無いかと思います。

このシール 防水でUV加工されているそうなので、効果に期待です。

あとは、チビの ランドセルに貼りたいのですが、ランドセルのシールって見かけないので、ここは思い切って貼ってしまおうか 悩んでます。




*---☆---★---☆---*---☆---★---
ブログランキング参加中★よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ  
*---☆---★---☆---*---☆---★---

「エレコム ラミネートシール 防水・UVカット フリーカット A4 3枚 EDT-STUVF3」は、水や日光からシールを保護するラミネートシールです。耐水・耐候性に優れているので、屋外でも利用できます。お好みのサイズや、文字や絵柄などの形に合わせてカットできるフリーカットタイプです。3枚。

おぉ! #ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2  5月公開です #ガーディアンズオブギャラクシー2 #グルート

つけっぱなしのTVから(聴いているだけ)

アイアムグルート アイアムグルート・・・
聞き覚えのある台詞・・

おぉ!I am Groot!
20170323c002

ちっちゃいグルートとタヌキがTVにうつっちょる!!

タヌキ=ロケット
20170323c001

ガーディアンズオブギャラクシー リミックス!
↓この直後に リミックスの文字が入る。
20170323c003

いつか2が出ると聞いていたけど、
今年の5月に公開だそうな。

前作の記事
自分ご褒美 #ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー 感想
ほんっとに面白い。

楽しみですね~~
映画館には行かないと思うのですが、
BDは絶対に購入しようと思います~~。

今回は、 グルートの「ちっちゃいキャラクター化」がヒットの予感です。

燃えて、小さくなって 植木鉢に入っていましたよね。

のっぽの木が、ロケットよりちっちゃくなってかわいすぎです。

前作は音楽がとても良かったので、次作も期待です。

前作

前作のサントラ。


ストレンジ 6月発売。

■時間と空間の概念を超えた世界で繰り広げられる、アクション超大作!
・神の手を失った天才外科医ー、絶望の果てに得た魔術の力で、彼は再び人々を救うことができるのか!?
・「マーベル・シネマティック・ユニバース」は全世界で1兆円を超えるNo.1シリーズ!
単独ヒーローの映画1作目としては『アイアンマン』を超え、全世界でマーベル最大のヒット!
・変幻自在に世界が歪む、見たこともない圧巻のバトルシーン!
人間の概念の全てを超えた“暗黒次元”で地球の存亡を巡るラストバトルは必見!

■主演は、いま最も輝く俳優のひとり、ベネディクト・カンバーバッチ!
(「イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密」アカデミー賞(R)主演男優賞ノミネート)
・たとえ敵でも“人を決して傷つけない”、医者としての信念と葛藤するヒーロー役を熱演!
・レイチェル・マクアダムス、ティルダ・スウィントン、マッツ・ミケルセンなど、豪華俳優人が競演!
・吹替えは、三上哲、樋口可南子、松下奈緒、小野大輔、井上和彦など、豪華声優陣が集結!

■《映画+新体験》 MovieNEXには、楽しさ満載!
ブルーレイ/DVDはもちろん、いつでもどこでも映画を観られ、さらに便利になったデジタルコピー、
そして、特別コンテンツやスペシャルイベントなどの新体験ができるMovieNEXワールドが、これひとつで楽しめます。

<収録内容>
●MovieNEX
ーブルーレイ 1枚
ーDVD 1枚
ースマホで本編視聴(デジタルコピー)
ーMovieNEX ワールド
●3D
ーブルーレイ3D 1枚

 ▽ボーナス・コンテンツ(ブルーレイのみ収録)
●イントロダクション
●製作の舞台裏
ドクター・ストレンジの魅力、キャストと監督、リアリティを求めて、見たことのない映像、最高の音楽
●“フェーズ3”の世界
●帰ってきた“チーム・ソー”
●未公開シーン
ドラムの後を追いかけて、カエシリウスの行動、想像と違う風景、変化のない額、カトマンズで迷子
●NGシーン集
●音声解説 スコット・デリクソン監督
※収録内容は変更となる場合がございます。
<ストーリー>
突然の事故で神の手を失った天才外科医ドクター・ストレンジ。
彼を甦らせたのは─魔術。厳しい修行により魔術を習得した彼は、世界を滅亡から救うため“闇の魔術”との戦いに巻き込まれていく。
だが、医者である彼に、敵の命を奪うことはできるのか?大いなる葛藤を抱えたまま、いまドクター・ストレンジの本当の戦いが始まる!

<キャスト>
ベネディクト・カンバーバッチ:ドクター・ストレンジ(三上哲)
マッツ・ミケルセン:カエシリウス(井上和彦)
ティルダ・スウィントン:エンシェント・ワン(樋口可南子)
レイチェル・マクアダムス:クリスティーン・パーマー(松下奈緒)
キウェテル・イジョフォー:モルド(小野大輔)
ベネディクト・ウォン:ウォン(田中美央)
ベンジャミン・ブラット:ジョナサン・パングボーン(根本泰彦)



でもでも、私が一番欲しいのは、X-MEN
アポカリプス。いろいろ手が混んでて面白かった。


時間もお金も無いのに、欲しい物いっぱい!です。

*---☆---★---☆---*---☆---★---
ブログランキング参加中★よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ  
*---☆---★---☆---*---☆---★---

自分ご褒美 #ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー 感想 #ガーディアンズオブギャラクシー

このところ、委員会をがんばった自分ご褒美に

BD購入してしまいました~~~!!

20160616c01

というのも MARVELラッシュで、私がパパに唯一買ってもらえるのが
クリスマス   ←キャプテンアメリカウインターソルジャー購入
誕生日    ←インサイドヘッド 購入
ホワイトデー ←アントマン  購入
なため、ギャラクシーを購入してもらえる見込みがなさそうなんですね。

誕生日もクリスマスも半年後だし・・・
というか ちまちま1個ではなく ど~~んと シールドコンプリートボックスでも大人買いプレゼントしてほしいものだが。

そんな ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー 感想です。
まぁネタバレ含むので、読みたくない人は読まないでくださいね。

★ざっくりストーリー

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
↑ガーデンじゃないので注意。
昔、私はずっと銀河の中の花園とでも思っていて、
ガーディアンズ 守護神
銀河の守護神 です。チーム名。(正式には名乗ってはいないけど)

メンバーは、赤い目の仮面かぶった(普段はかぶっていない)
リーダー スターロード 
たぬき ロケット (動物名で言うと怒る)
緑 ガモーラ 
木 グルート (アイアムグルートとしかいわない)
赤いマッチョ ドラックス

この5人が、お互いの利益のために騒動を起こす。
スターロード オーブを売りたい
ロケット スターロードの懸賞金が欲しい
ガモーラ オーブが欲しい
グルート ロケットを守るためにいるがいろいろ事件をおこす

で、ノヴァ軍につかまる。
そこで
ドラックスに出会い、ガモーラを殺そうとするが、

ガモーラが恨まれる根源は、ロナンの恐怖政治?にある。
矛先をロナンに変える。

ロナンは スターロードの持つオーブが欲しい。

オーブを奪われ ロナンは最強になる。

で、オーブをノヴァ軍と取り返す 話。

※オーブは、実は中にインフィニティという石が入っていて、
この石が アベンジャーズと関係がある。
キャプテンアメリカの キューブとか
ロキのつえとか 同じつながり。

※ロナンの上にサノスがいて、サノスもアベンジャーズシリーズつながり。
正確にはインフィニティつながっているので ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーとはそんなに関係は無いと思う。

★感想★
話そのものは上にざっくりかけるくらいに単純。
でも、世界のスケールが広く、宇宙船が飛ぶたびに、英字で紹介されるのがカッコイイ。
人物もそれぞれがよくできていて、かなり面白かった。
ノヴァ軍と手を組むってあまりないような設定。
スターロードを育てたヨンドゥもいいやつだ。

先に見たアントマンも泥棒のはなしだけど、全然別物・・。

曲もよく、スターロードのカセットの曲・サントラも欲しいほど。

この作品は単品で見ても それなりに面白く、
逆に 知りたい部分もでてきそうなので、
アベンジャーズに流れても良いかも という感じですかね。

うちの場合 アベンジャーズから入ったので、
前後の話が分らず、最近やっと謎がとけはじめました。

アイアンマン
キャプテンアメリカ
マイティソー
をみて、
アベンジャーズ1をみて
ハルク ←一番一見つながりがない
アントマン
アベンジャーズ2(ウルトロン)
ギャラクシー

を見ればだいぶ 流れに乗れると思います。
(実際の順・歴史のながれは違います)

アベンジャーズ1を見た後には
エージェントオブシールドを見ることをオススメします。
コールソンの行方 気になりますからね。

そのあとに、エージェントカーター
キャプテンアメリカ流れの話ですが、シールドにもだいぶ関係ある話です。

その頃にはエージェントオブシールド2がみたくなり、はまってしまいますよ。


ううん~~ MARVEL 今絶好調です。



いい時代に産まれて 幸せな限りです!

↓エージェントオブシールド
コールソンがメインの話だが毎回目が離せない。
現在Dlifeで2が放送中

↓アントマン そういえば感想がまだだっけ?
ちょっと 時代をもじった感じがいい。
泥棒の話だが結局・・・

↓アベンジャーズ2にあたるエイジオブウルトロン
実はアベンジャーズ全シリーズで一番嫌いな話なので、今だ購入する気は無い。

↓エージェントカーター
キャップ時代から好き。レトロ感がすきです。
7月頃からDlifeで放送開始。

どの作品も おすすめですよ~~

*---☆---★---☆---*---☆---★---
ブログランキング参加中★よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ  
*---☆---★---☆---*---☆---★---
アクセスカウンター

    記事検索
    カテゴリ
    アーカイブ
    ギャラリー(リンク不可は予約更新分)
    • 絵本修理の講習会に参加しました 絵本の直し方 #本の修理 #読み聞かせ #絵本
    • 初雪と紅葉02 動画有り・雪の中紅葉狩りに行きました~ #八王子の雪 #東京 #紅葉 #銀杏 #イチョウ祭り
    • 初雪と紅葉02 動画有り・雪の中紅葉狩りに行きました~ #八王子の雪 #東京 #紅葉 #銀杏 #イチョウ祭り
    • 初雪と紅葉01 雪の中紅葉狩りに行きました~ #雪 #八王子 #落ち葉 #イチョウ
    • 祝★3DSのすれ違い日記が復活 #イラスト交換日記 #いつの間に交換日記 #すれ違い交換日記  ズッ友ヨム友とは
    • 祝★3DSのすれ違い日記が復活 #イラスト交換日記 #いつの間に交換日記 #すれ違い交換日記  ズッ友ヨム友とは
    • もしかしてポケモン・サン&ムーンは一年限り? ゲーム中盤感想 #ポケモン #ポケモンサンムーン #サン&ムーン #pokemon #ポケリゾート
    • #Miitomo 部屋の衣替え もう少し無料でなんとかしれくれ・・・
    • 楽天パンダカード作りました★悩みの限度額 #楽天カード #楽天パンダ #楽天クレジット #楽天市場
    • 今年も生姜が豊作です。ショウガ風呂作り #ショウガ #ショウガ風呂
    • ダンス★サンタの袋を作りました #サンタの衣装 #クリスマス #クリスマスダンス
    • 残念★スーパームーンは見られず。この2日間の大きな月はゲット #イケア #立川駅 #高尾駅 #スーパームーン #金環日食
    • 残念★スーパームーンは見られず。この2日間の大きな月はゲット #イケア #立川駅 #高尾駅 #スーパームーン #金環日食
    • 2016年11月14日は特大のスーパームーンです! #スーパームーン #月
    • #キングファミリー で古着半額 朝から買いに行く #中学生の服 #小学生の服
    • 美容院に行きました~  #八王子 は美容院の激戦区 ひさびさの八王子はやっぱ怖い。
    • 入浴剤は発色がキレイなのでペットボトルに詰め替えています #入浴剤 #バス #色 #癒やし #内窓 #入浴剤選び
    • チビにフリースパンツを作りました★太った子の型紙 #ぽっちゃり系 #フリース #ハンドメイド #子供服 #手作り
    • MAX 奈々さん ★ 祝ウェディングパーティ #MAX #NANA
    • 中3面談 八王子の学力が半端なくあがっている・・・ #八王子の偏差値 #八王子 #中3 #高校受験 #受験
    • ポケモンXYZもうすぐ最終回・感想 クオリティ高すぎ セレナのキスシーン  #ポケモン #ポケモンアニメ #セレナ #ゲッコウガ #XYZの伝説
    • セサミストリートのハロウィンカレンダー #セサミストリート #ハロウィン #仮装
    • 怖い・・ #妖怪ウォッチ チョコまん・肉まん ジバニャンまん(チョコまん) トムニャンまん(塩肉まん)
    • #ハロウィン弁当 作りました★ #妖怪ウォッチ肉まん #妖怪ウォッチ #ハロウィン #トムニャン 肉まんをトースターで焼くと美味しい
    • ポケモン・サン&ムーン配信開始・感想 ピカチュウのスパーキングギガボルト #ポケモン #サン&ムーン #サトシゲッコウガ #ピカチュウ
    • ポケモン・サン&ムーン配信開始・感想 ピカチュウのスパーキングギガボルト #ポケモン #サン&ムーン #サトシゲッコウガ #ピカチュウ
    • ポケモン・サン&ムーン配信開始・感想 ピカチュウのスパーキングギガボルト #ポケモン #サン&ムーン #サトシゲッコウガ #ピカチュウ
    • チーズが美味しい★ #QBB #チーズデザート
    • 自分で洗濯機を分解しドラム掃除をしました★当時のカタログ紹介 分解方法 #サンヨー # ABW-ZR800 #洗剤0コース #エコ #洗濯機 #洗濯機分解洗浄
    • #秘密の扉 が終わった★怖ええええ 秘密の扉・あらすじと感想 #韓国 #韓流 #韓国ドラマ
    • 快晴★小学校運動会2016 #運動会 #小学校 #エイサー #八王子 #オオタカ
    • 兄弟の性格の違いをガツンと★ #殷周伝説 読破・あらすじと感想★ #崇黒虎 #横山光輝
    • 兄弟の性格の違いをガツンと★ #殷周伝説 読破・あらすじと感想★ #崇黒虎 #横山光輝
    • #代わりはいくらでもいる 世界で生きていくこと #PTA #役員 #生き甲斐 #代わり #存在意義
    • インサイドヘッド見て自分の感情をコントロール★喜と悲がないと人の心は成立しない★インサイドヘッドあらすじと感想と効果★ #イラスト #インサイドヘッド #ピクサー #感情
    • インサイドヘッド見て自分の感情をコントロール★喜と悲がないと人の心は成立しない★インサイドヘッドあらすじと感想と効果★ #イラスト #インサイドヘッド #ピクサー #感情
    • インサイドヘッド見て自分の感情をコントロール★喜と悲がないと人の心は成立しない★インサイドヘッドあらすじと感想と効果★ #イラスト #インサイドヘッド #ピクサー #感情
    • 読売新聞のディズニーアートコレクションとピクサーの絵画を飾る #読売新聞 #インサイドヘッド #ディズニー
    • ポケモンが人間に攻撃するのは有りなのか?★9月15日分・ポケモン1時間SPその3 #ポケモン #サン&ムーン #フラダリ #フレア団 
    • 今更ながら「ポケモン総選挙」について勝手にコメントその2★ #バオッキー #ポケモン総選挙
    • 今更ながら「ポケモン総選挙」について勝手に総評★ゲッコウガが一位のワケ
    • こち亀40周年&連載終了★我が家はこち亀禁止令 こち亀と銀魂 #こち亀 #銀魂 #40周年
    • カラフルパプリカ★甘くて美味しい~ #東京花壇 #パプリカ #パプリカの種
    • 9月15日分・ポケモン1時間SPその1★え?ポケモンイマクニ?? #とりかえっこプリーズ #ポケモン #イマクニ
    • 2年半ぶり★ガラスの仮面・文庫版27巻 25巻からのあらすじと感想 #ガラスの仮面 ##
    • ヨシケイ 照り焼きチキンのロコモコ風 #LovyuCooking #ラビュクッキング #ヨシケイ メニューの選び方
    • ヨシケイ 照り焼きチキンのロコモコ風 #LovyuCooking #ラビュクッキング #ヨシケイ メニューの選び方
    • 映画デッドプールあらすじと感想 #デッドプール #deadpool #auSTAR #auSTARメリット
    • ポケモン映画史上面白かった★ポケモン映画ボルケニオンと機巧のマギアナ★感想 #ポケモン映画 #ポケモン #ボルケニオン #映画 発売日は12月14日
    • ガンプラ三国伝★再び・・・ #三国伝 プラモデル
    • お好み焼き★道とん堀でのパンケーキがかなり美味★ #マスカルポーネのふわふわパンケーキマスカルポーネ #マスカルポーネ #道とん堀 #ホットケーキ
    • 横山光輝三国志・感想その2 勝手にランキング #三国志 #三国志ランキング #横山光輝
    • 横山光輝三国志・感想その2 勝手にランキング #三国志 #三国志ランキング #横山光輝
    • 横山光輝三国志・感想その2 勝手にランキング #三国志 #三国志ランキング #横山光輝
    • iPodtouchのカメラ画像はキレイ~
    • 駿河屋が一番★駿河屋で本やCDを売ろう★査定結果・売るためのコツ #駿河屋 #ネットオフ
    • 駿河屋が一番★駿河屋で本やCDを売ろう★査定結果・売るためのコツ #駿河屋 #ネットオフ
    • 発表★自由研究の三国志完成 わかりやすいざっくり三国志 #自由研究 #三国志 #小3
    • 発表★自由研究の三国志完成 わかりやすいざっくり三国志 #自由研究 #三国志 #小3
    • 発表★自由研究の三国志完成 わかりやすいざっくり三国志 #自由研究 #三国志 #小3
    楽天市場
    スポンサーリンク
    livedoor プロフィール
    wshinchanまとめ
    運営サイト★Licca Life
    QRコード
    QRコード
    最新記事
    Amazonライブリンク
    人気ブログランキング
    ブログ村
    • ライブドアブログ