◇子供衣類・2016~

ポケットモンスターサン&ムーン
11月18日発売!

ポケットモンスター サン

ポケットモンスター ムーン

Zリングでゲームと連動!
ポケモン Zリング & Zクリスタル スペシャルセット

誤字脱字、勘違いによる間違えがたくさんあると思います。ちょっとした参考まで、としてください!過去記事と今で考えが違う事もあります。個人のブログなので御配慮ください。

子供靴が履けない! ABCマートのお兄さんに子供のシューズをチョイスしてもらいました! #ABCマート #イーアス #子供の靴

うちの小4のチビは、体も大きいが 足も大きい・・・。
足の長さ自体は23センチくらいだが、こうがあるため、子供のスニーカーが履けないもしくは履いても1ヶ月で(ぽっちゃり系だから勢いで)破れる・・・ のだ・・・。
↓底がすり減る前に破れる(これは瞬足)
20171206e01

実は、ムーンスターなどの子供靴は、
ネット販売では規格で25センチくらいあったとしても、
店頭ではあって22センチ止まり。

売れないからか、22センチくらいまでしかおいてない。
20171206c02

兄の時も苦労したが
22~24センチの男の子の靴が手に入らない。
女の子のは ジュニア用でおしゃれなのがあるのに・・・。

皆どこで購入しているのか謎ですが、
子供靴は3000円未満で購入したいが、
大人物になると5000円位に跳ね上がり、「シューズ」を探すのが結構困難になる。

※大人の靴だと、おしゃれ靴は2000円ほどで買えるが体育に使えない。

上の子も、下の子も アディダスファイト というシューズを愛用していたが、
(下は)23センチを越えた頃から足の力で破るようになったので、
アディダスファイトは去年卒業
することになった。

ちなみに、チビの足は兄の中2位のサイズのため、お下がりが無い。

そこでABCマートへ行くことになった。

↓購入した物はこちら 婦人靴でさがす。
サッカーニの24センチ。


しかし、実は気軽に大人の靴を購入できなかった問題があり、
それが 靴紐 結べないのである・・・・・


エージーエルイーティアグレット~ 靴紐の問題(BYフィニアスとファーブ) である。

そこで、
20171206c01

結ばない靴紐を つけていただきました。




イエローです。

このヒモ 本当に外れないのですごいと思った。
購入して2ヶ月ほど経ちますが

シューズも
ヒモも

全くへたれ知らず・・・

子供の靴は やっぱり 生地が薄いのかな・・・ と思った。
底も減らずで、かなり強いです。
1年くらい履けるといいなぁ。

ところでABCマートですが、店舗によって靴の値段が全然違います。
靴の値段というか、置いてある靴が違う。

子供と行くイーアス高尾には ABCマートが複数あります。
お店的には 普通 と言う感じです。(価格の話)


立川駅だと
ルミネのABCは高くて購入できない。
立ち寄っても、何回見ても購入できない。

一方グランデュオのABCは安い物が多い。
1980~2980円の靴が結構置いてあるので行けば必ず買える。
この数年はABCの1980円靴しか履いていないような気がする・・・・。


と、

店舗によって全然置いてある物が違うので、
ABC見かけたらのぞいてみる価値あります。


いらないと言っても、
毎回くれるスタンプカードですが、(いつの間にか数枚貯まっていて)
合算ができて、
結構な割引になります。

今回の靴の購入はスタンプカードを使ったので、2000引きくらいでした。
ABC助かります~



*---☆---★---☆---*---☆---★---
ブログランキング参加中★よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ  
*---☆---★---☆---*---☆---★---

50%引き 60%引き GAPは割引ありすぎで定価で買うのがばからしい・・・ #GAP #キャプテンアメリカ

私は いかにもGAP~ って感じが好きでは無いので、
GAPで自分の服は買わないのですが、

子供服は 他のショップよりも断然安くなるので、買うことが多い。
しかも、MARVELやアベンジャーズのシャツが多いから。
子供の大きいサイズだと私が着れるし。

そんなGAPですが、
去年あたりから 割引が半端ない。
20170621f002

以前は店頭で 当たりくじのような物で割り引きクーポンを配布していたが、
最近は 40%引きが多く、
GWは50%引きだった。

セールシーズンの70%引きというのはあるが、シーズン物が50%というのはかなりうれしい。

さらに、ことしのGWはブルーマーケットとかぶっていて 実質60%引きだった。

ブルーマーケットというのは、アプリを登録していると レジにて更に10%引きなのである。(月初め)

1900円の物が50%引きで950円になり、さらに10%引きで855円になる。
1900円程度の物だと、あまり割り引き感が無いが、

5000円の物だと、2500円になり、最終的に2250円になる。
※実際は若干異なるかもしれませんが(税金や割引方法などで)

これは デカイ!

もともと5000円と言っても、5000円だとクオリティ的にも高いよなぁなんて感じるが、
60%だと安い。

で、キャプテンアメリカの ハデハデ水着を購入。
20170621f001


60%引きまで落ちることは無いけれど、
定価で買うのはばからしいので、
せめて40%引きで買うのが良いかと思います。

ちなみに。・・・・
毎回言っていることが違うので 実際のところがわかりませんが、

店内全品40%引きの時に、元々の赤札は40%引きにならない。
しかし、定価で40%引きにしてくれた方が安い時がある。

3000円の服が、赤札1900円だとする。
でも、3000の40%引きだと、1800円。

でも、赤札は割引ができない と言う。

だったら、定価で40%引きにして欲しいと言ったらそれは無理という。

確かに、赤札1900円の物が、更に40%引きで1140円だと、安すぎてしまうかもしれない。
でも、全品40%引きなのに、なぜか安くなっている赤札品が高い ってのは おかしいですよねぇ・・・

と思うのですが、

この現象は セール時期にけっこう起こり、
私の欲しい物は、赤札扱いの1点物だったりするので、いつも納得がいかず・・。
↑一回プチもめたので、最近は赤札物は買わないようにしているけど
謎ですね~~~。

そもそも店内全品40%引き とか 表示しなければいいのにね。

この話は、今は改善されているかもしれないし、
実際の所どうなっているのかわからないので、

買う際にカゴに突っ込んでレシート確認せずに会計せず、確認する方が良いかも。
100円位の差ならあきらめるけど、500円とかの差だと、もやもや 残ります・・・・。
というか、モヤモヤ残ったままです・・・。

ま、割引云々では無く、デザインと価値で決めるのがいいのかな。


*---☆---★---☆---*---☆---★---
ブログランキング参加中★よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ  
*---☆---★---☆---*---☆---★---

スキニーパンツを強引にリメイクしてお腹ぽっこり児にはかせる #ウエストだし #ヒップだし #リメイク #スキニーパンツ #ぽっちゃり系 #太りすぎ ズボンのウエスト出し方

GAPのスーパースキニーパンツ・子供用がブックオフに500円で売っていた。
GAPの店頭に出ている時から気になっていたが、買うことも無く、
ブックオフには500円で2枚置いてあった。

どうせはけないとわかっていたが、あまりのかっこよさに2枚とも購入。
20170111a004
↑チビ130サイズが本来ならちょうど良いが、
お腹が太りすぎで、160でこんな感じ。

お腹のボタンは吹っ飛びそう。
きつくて座れもしないし、言うことが

「ゴム以外は無理だから・・・」と・・・・。

当然?ウエストベルト部分はぽっこりお腹の下です。

↓今回購入した物はこちら。
ピンクラメ グレーラメ
はっきり言って、この値段でほぼ新品で置かれていたので、
GAPで定価で購入した人も、
ブックオフで試着した子も、はけなかったものと思われる。
20170111b001
というか、こんなパンツ 誰がはけるんだろう・・・ ってくらい作りがピチピチで
まぁ、若干生地が伸びるストレッチが有り。
ウエストには調整付ゴムが入っていて、更にウエストをしぼってはける様だ。

500円であれば、仮にズボンとしてでは無く、生地をはぎ取っても何か出来そうである。

だが・・・
ウエスト以外はちょうど良いため、どうにかサイズを変えてみることにした。

俗に言う ウエストだし、ヒップだし だ。
お直し屋さんで4000円位する。

ウエストの巨大化なんてしたことが無い私は、ネットでいろいろ調べるも、
2センチ程度のウエストだしは探せても10センチ以上の物は出てこない。

なので、自分で考えるしか無かった。
一応方法を載せておきますが、苦肉の策程度で見て下さいね。

方法は、左右をカットして逆三角の生地を挟む。
↓本人の要望通りに大きめにしてゴムパンツにしてみようと思う。
20170111b002


↓生地をカットする前。
ゴム付、ポケット付。生地がしっかりしている。
20170111b003

↓ブックオフなどで、新品との見分け方はタグにある。
白いタグだが、洗濯を繰り返すと一番にぼろくなるのがタグなので、
タグがキレイであればほぼ使用感が無いと思って良い(洗わない人もいるけどさ)
20170111b006
↑GAPだけあって 縫い方が半端なくキレイで糸も、ミシン目もかなりキレイ。

ちなみに糸は30番だと思う。かなり太かった。
20170111b005
↑表です。補強の縫い目もしっかりあります。

↓これらをおしりが終わるあたりまでリッパーでほどきます。
20170111b007

↓カットする糸は
補強用の10センチくらいの糸
ロックミシンの糸
後ろ前をつないでいる糸です。
ポケット用に色が違う糸で縫ってある部分はほどいてはいけません。
20170111b008

↓ポケット用です。白で縫われていました。
20170111b009


↓脇の糸がほどけてきたら、ウエストベルトは思い切ってカットします。
20170111b010


↓ただGAPの場合ゴムが内蔵されているので、ゴムは切らないようにします。
(このゴムをゴムパンとしてつかうので)
20170111b011

↓カットした部分。
ベルトは左右に5センチくらいほどきます。(縫い付けられていた部分のみ)
20170111b012

↓アイロンをしっかりかけます。
ほつれやすい生地だったら、接着芯やアイロンテープを貼った方が良いです。
ここで、アイロンを面倒くさがると 失敗しやすいのでアイロンは大事です。
20170111b015


↓で、方眼紙を入れて・・・
20170111b013

↓テキトウに目安の型紙を作る。
20170111b014

↓継ぎ出す生地をカットする。
ヘタに同色よりも思いっきり違う方がリメイクがバレないでいい・・・・ と思う。
20170111b016

ちなみに、型紙ですが今回は逆三角形のレモン型ですが、
レモンを縦半分にカットすると、後ろのみ膨らむ感じになる。
ただ、そうなるとウエストの高さも変わってくるので、この辺は難しいかな。

本当にキレイにしたかったら、いろいろなカーブのおためし生地で当ててみた方が良いと思います。

うちの場合ヒップだしとお腹だし 両方なので、これにしましたが、
2着目は、もっと足下からウエストを広げる予定です。


生地を縫い付けます。↓
ジグザグミシンでほつれ止めをします。
20170111b018

↓ジグザグ
20170111b020



↓上を折って・・・
20170111b017

↓余分な部分をカット(この時点で調整した方が良いと思う)
20170111b022



↓返してまち針でとめます。
その際、中のゴムの位置に注意
20170111b019

↓始めに折り返し地点で縫う。
20170111b021


で、ウエストを縫う↓完成
20170111b023


↓片側を縫っただけで、足があがる~~~~
20170111a002
シルエットはすごくきれいなパンツなんですよ~


↓課題はこのオマケ部分。出っ張りを目立たない様に裏側から縫えば良いが
パターンを作れる人ならこうならずにうまくつくれる済むはず。
もしかするとひし形の生地ならうまくいくかも。
20170111a001

↓両側終わって完成です。
20170111a003


おしり お腹周りがかなりゆるくなったので、
シャツをしまうことも出来ます。
前にボタンとチャックがついていますが、外さなくても脱ぎ着出来ます。

が、

うちのチビの場合 紳士サイズTシャツを着ていることが多いので、
おしりは たいていシャツでかくれます。


気に入ったので、明日学校に着ていくらしい。


私的には60点かなぁ。
はける様になったのでその点は良いのですが、
シルエットがね~ いまいち。
もう1枚は、もう少し違った感じにしようと思います。


ちなみにチビは、
サルエルゴムパンツを愛用しています。
どんなにぼろくても捨てない。
↓このお店のこの服は親子合わせて10枚以上買ったと思う。




製作時間は全部で3時間ほど。
普段シャツでおしり周りを隠すのであれば、是非おすすめなリメイクです。

楽天 洋服のお直し屋さん

洋服リフォーム【STITCH&STITCH】

お直し工房(洋服の修理寸法直し)


思い出の衣類でしたら、ちゃんとしたお店が安心ですね!




*---☆---★---☆---*---☆---★---
ブログランキング参加中★よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ  
*---☆---★---☆---*---☆---★---

うちの子は 半袖小学生・・・ #冬なのに半袖 #Tシャツ #小学生

先日今年は半袖でがんばっている(というか単に上着を着ない)記事を書いたと思うのですが、
雪の日以外は

今でも半袖生活を続けています・・・
20161204a003

さすがに最近は先生方に

半袖寒くないの? と 聞かれるようになったそうですが、

さむくないよ~~と

↑やっぱ寒そうですが 鳥肌も立たず。。。。
マフラーも手袋もカイロも持っていません。


そんなチビですが、
頭の帽子は欠かせません・・・・・。
坊主頭は寒いからなぁ・・・

先日購入したシルバーの帽子
20161204a002

気に入っています。
ダンスの発表会などで つかおうかな。
20161204a001

大人用

フライングタイガーコペンハーゲン
400円位だったと思います。

↓Flying Tiger
取り扱いのある店舗



*---☆---★---☆---*---☆---★---
ブログランキング参加中★よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ  
*---☆---★---☆---*---☆---★---

送料込み2500円長靴購入★子供は雪が好き なかなかとけない11月の雪 #雪 #八王子 #プーキーズ スノーブーツ POOKIES

雪がなかなか溶けません。
畑の雪は独り占め。
20161125h001

ブーツっぽい長靴を購入。
20161125h002

完全防水で、ボア付(取り外し可能)
私も履けた。温かい。

送料込みで 約2500円。これはいいわ~~。
雪が入り込んだ長靴の中もふけばすぐに乾くしね。




*---☆---★---☆---*---☆---★---
ブログランキング参加中★よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ  
*---☆---★---☆---*---☆---★---

冬なのに半袖 冬でも半袖半ズボンなうちのチビです #寒さ対策 #半袖 #八王子

うちのチビ

今年は 冬なのに半袖~~~~~!
20161117f001
しかも昨日は半ズボン・・・・・
というか、薄い短パン・・・・


決して上着が無いわけでは無い
決して昔いたランニングの子を目指しているわけでは無い

けど。。。。

今年になって学校に行くときに、一度も長袖を着ていきません。
2回くらいはあったかもしれないが?

いちおう薄いウインドブレーカーはランドセルには入っているのですが、
確かに午後は日差しで暖かいけど

朝、寒いってば!

なのに・・・

去年とちがうことは・・・・ 脂肪がついた・・・
脂肪で温かいのであろうか・・・

見ているこっちが寒くって

朝、「寒くないの?」と聞いても 「平気~」と

学校でも出先でも
誰にも寒いの?って聞かれないよ と・・・

学校にも数人はいるのかなぁ・・・

それにしても・・・・
私的には洗濯がかさばらず、洗うのが助かるけど、ちょっとね・・・。
人の目もあるし。。。。。。。

びっくりです。

↓無地が好きなので問屋街のTシャツがお気に入り


↑ベビー子供大人の無地と言えばここのお店です。
発色がキレイ

*---☆---★---☆---*---☆---★---
ブログランキング参加中★よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ  
*---☆---★---☆---*---☆---★--

#キングファミリー で古着半額 朝から買いに行く #中学生の服 #小学生の服

今日は 古着屋さんのキングファミリーで古着が半額なので、朝一で買いに行きました。

が・・・ かなりの雨の朝一なのに 駐車場満車
お隣の薬局も満車
そのお隣のお洋服屋さんも満車 ヤレヤレ・・・


で、
4000円分ゲットしました。つまり8000円分。
20161111180610
今回の購入は

大人トレーナー580~750円の半額 数枚
スキーウエア 子供サイズ1480円の半額←これが高かったかも。
大人パンツ750円位の半額 数枚

あとは、ソックス350円半額
ネクタイ←これは80円半額・衣装用に
タオル・手ぬぐい類150円半額

と言う感じです。

衣類は中学生の子供と、小学3年生のチビ用。
二人とも、紳士用じゃ無いと着れなくなったので紳士メインで探しました。

けっこう冬場はゴムパンツが無いんですよねぇ・・・


↓今回は小物も半額。
20161111a001
↑修哲は若林くんのゼッケン1番物でこれも紳士サイズ。
新品で750円半額でこれが無駄に高かったと思うが、
チビがサッカーにはまっているので学校では知る人ぞ知る服に。

↓パンツはこんな感じ
左はサルエルなのでどっかり大きい。私がはけるかもしれない。
20161111a002

キングファミリーの半額とか、100円セールとかは全然補充されないので早くに行かないと
残り物からさがさないといけなくなる。

八王子の西部の人が行くところかと思えば
南部のセレブも遠征していてびっくりした。
(↑過去に偶然会ってばつが悪そうだった)

子供服は以前は多かったのに最近はあまりかわいい物がなく、なんだか微妙な物が多い。

古着について・・・
ちなみに、購入時はかならず服をチェックする方がいい。
パーカーの帽子の中がかなりの日焼け とか
ゴムがのびきっていて、ゴミの入れ替えが不可能なズボン とか
けっこう傷物が多い。
古着なのでそれは覚悟の上だけど、この傷でこの値段は・・・ と言うこともあるので。
新品の古着でも、店に届くまでの経由はわかりません。必ずお洗濯は普通の洗濯物と別にした方が無難です。
けっこうそのまま着せている親とかいますけど、ダニとかひそんでいるとおもいますよ。

ところでいつも思うのだが、

レジに並ぶときは、ハンガーくらい外したら?と思う。
私は誰もいないときに並ぶけど、1人並ぶと後ろに行列といういつも最悪な目に遭い
後ろの人はあからさまにイライラ
しているけど、その並んでいる時間でハンガーでも外せば会計が早いのにっていつも思う。
たいていの人は衣類チェックしないでかごに入れてそのまま並んでいるようで・・・

そもそも私の買う量は時間がかかると思っているので、私は全てのハンガーを外しているのですが、それでも会計に10分くらいかかってしまうこともある。

会計はバーコードでは無く手打ちだし・・・。

お店側もレジは1台で袋詰めの手伝いも無く1人しかレジ打っていない(そもそもこれが問題)のだから、並んでいる人にハンガー外すように協力求めればいいのにね。

ま、
半額だから お祭りくらいに思って行くのがよいかと 思います。

この半額は11月中、週末にあります。
http://www.kingfamily.co.jp/


そしてそのあとは ビバリーヨコハマに私の服を買いに行く。
車を停めさせて頂いていたので、ちゃんと購入。

というか、メチャ気に入ってしまった。
スヌーピー長袖Tシャツ。2枚。980円×2。
20161111a003

↓裏。
紳士物ですが、ちょうど良さそうなサイズです。

20161111a004


楽天古着




*---☆---★---☆---*---☆---★---
ブログランキング参加中★よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ  
*---☆---★---☆---*---☆---★---

1年で10キロ 太りすぎなのです!!

来週ピアノの発表会があるのですが・・・・

おなかが締まらなくて ズボンがはけないという醜態・・・・・

今3年生
兄の6年生の時代のズボンが入らず・・・・・

困って、チビにちょっと体格が似ている、現在中1の子にズボンを借りることにしました。

20160615101

どうにかピッタリ・・・
座ると びりっといかないかなぁ・・・・ って ちょっと やめて・・・・

デス・・・。

生地を購入してあったので いざと言えば作れたのですが、
チビ この1年で 相当 おなか周り~足が太くなりました。

・・・・

そのあと・・・


プールの水着(来週から学校でプールがはじまります)を履こうとしたら。。。。

モモでつかえてあがらないという・・・・

私が、将来のためにと 安く購入していた160Bサイズの水着がちょうど良く・・・・

今後 どうすればと 悩みます・・・。

※最近わかった事ですが、B体でさがすと、ぽっちゃり系な衣類にたどり着くようです。




*---☆---★---☆---*---☆---★---
ブログランキング参加中★よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ  
*---☆---★---☆---*---☆---★---

#ミニマリスト なんか違うような? #千秋 #ノンストップ

先週の話ですが、 フジテレビの ノンストップ という番組で ミニマリストについて語っていた。

ミニマリスト なんて 初めて聞いた言葉だ。

なんでも、不要な物を持たない暮らしをする人 だそう。

元は最小限(ミニマル)

で、今回は千秋の話に突っ込みたい。

千秋はミニマリスト主義者で、将来的にはトランク一つの荷物で生活したいそう。

服も、10着買って11着捨てるとか。

本来のミニマルは最小限であり、結局10着も買えばミニマルに反しているだろうという 突っ込みは置いておいて、

一緒にスタジオで討論していた 女の子が

想い出の服は捨てられない とかで、千秋はそういう服もどんどん捨ててしまう。とか。

千秋の場合生活層が違うから、

きっと千秋のミニマリストは一般の人の通常の生活くらいの価値なんだろうし、

けっこう義理や、立前的な感じでのプレゼント品も ものすごく多いんだろう。
(そういうのは処分も有りだと思うけど)


「何年か着なければ 一生着ないから無駄な物」 と 言っていたけど、

 

うちのチビ

ポケビの頃、私が購入した チロル社(千秋のブランド)の服。(たぶん15年くらい前)

今、喜んで着ているんだよね。何着かある。

20160204c10

穴も空いて、ポケットも破れているけどさ(直せばなおるけど)

20160204c09

結局、私にとっては この服は 思い入れがあり、

千秋の服だから 小さめな設定で、二十歳の頃は着られたけど、

出産し 腕が太くなり着られなくなり、

それでも保管していて、今になって子供が着ているわけ(小2)。

↑娘に着せたかったが うちにいるのは男二人。

持たない主義もわかるけど、

今ある物を どんどん捨てて行く生活、
まして新しい物を購入しているのであれば、それはミニマリストじゃないのでは?

今って、子供の学校の作品なども親がどんどん捨てちゃうから

 

そうやって 物に対しても 人に対しても

 

愛着心が無くなるんだろうなぁ。

物があっても整理整頓されていてきれいな家というのとは 違うようなので。

目の前物=全て不要品=ゴミってことだよね?

将来子供が結婚しても、そんな嫁は嫌だなぁ・・・


 

ポチッとよろしく!

#子供靴  うちのチビは常にアディダスファイトを愛用 #アディダス

子供の靴で人気と言えば瞬足ですが・・・

裏がばらばらになり、しかも甲が低い。さらに友達とかぶる。

という理由が有り、兄の時代に1度ほど購入しましたが、今はアディダスファイトを愛用しています。

楽天時代の記事より
毎日通学に使っても裏がバラバラにならない究極シューズはこれ!我が家はアディダスファイト★アディダスファイト感想 

07ce78fe6817849a64b5e25b22f1b0e9cae

アディダスファイトを 愛用する理由に

デザインがカラフルで かわいい。
室内履きにもむいている。
価格が低めの設定
ヒモが実はゴム

最近は流通が多いので、安くなって余っている事もあり、手に入れやすい。

実はうちのチビは もっちゃりしている体型のせいなのか、靴がものすごくぼろくなる。

兄は下の子に譲れるような靴の履き方だったが、チビのは使用したら捨てるしか無いレベルなのです。

20160106a03

↑現在の2足

右が購入 左は今まではいていたもの
今期のモデルはかなりカッコイイ。(画像隠れてわかりにくいですが)20160106a02

↓履き古すと裏はこんな感じになってしまうのですが、
瞬足だと、底がはがれるとすぐに水がしみこむのですが、
アディダスファイトはしみこまない。

さらに左のように進化。バラバラ風にならない仕組み。20160106a01

今回2足購入で↓コチラは黄色バージョン

20160106e01

どんどん進化をしていくアディダスファイトオススメです!

楽天市場 アディダスファイト各種

より速く走りたい子供たちに大人気のランニングモデル、アディダスファイトが革新的にリニューアルして新登場。アウトソールのEVA素材を進化させ、グリップ性・耐久性が向上。それにより大幅な軽量化が実現。足の動きをサポートし、快適でスムーズな走りを促進。さらに、鮮やかなマーブルデザインソールを採用することで、存在感も抜群!機能とデザインが一体化した画期的な一足

↓うちのチビはこのモデルです。
イエローでもいろいろ違いがあり。ピンクなどもあるので気になったら是非Checkしてください!

 

ポチッとよろしく!

アクセスカウンター

    記事検索
    カテゴリ
    アーカイブ
    ギャラリー(リンク不可は予約更新分)
    • 絵本修理の講習会に参加しました 絵本の直し方 #本の修理 #読み聞かせ #絵本
    • 初雪と紅葉02 動画有り・雪の中紅葉狩りに行きました~ #八王子の雪 #東京 #紅葉 #銀杏 #イチョウ祭り
    • 初雪と紅葉02 動画有り・雪の中紅葉狩りに行きました~ #八王子の雪 #東京 #紅葉 #銀杏 #イチョウ祭り
    • 初雪と紅葉01 雪の中紅葉狩りに行きました~ #雪 #八王子 #落ち葉 #イチョウ
    • 祝★3DSのすれ違い日記が復活 #イラスト交換日記 #いつの間に交換日記 #すれ違い交換日記  ズッ友ヨム友とは
    • 祝★3DSのすれ違い日記が復活 #イラスト交換日記 #いつの間に交換日記 #すれ違い交換日記  ズッ友ヨム友とは
    • もしかしてポケモン・サン&ムーンは一年限り? ゲーム中盤感想 #ポケモン #ポケモンサンムーン #サン&ムーン #pokemon #ポケリゾート
    • #Miitomo 部屋の衣替え もう少し無料でなんとかしれくれ・・・
    • 楽天パンダカード作りました★悩みの限度額 #楽天カード #楽天パンダ #楽天クレジット #楽天市場
    • 今年も生姜が豊作です。ショウガ風呂作り #ショウガ #ショウガ風呂
    • ダンス★サンタの袋を作りました #サンタの衣装 #クリスマス #クリスマスダンス
    • 残念★スーパームーンは見られず。この2日間の大きな月はゲット #イケア #立川駅 #高尾駅 #スーパームーン #金環日食
    • 残念★スーパームーンは見られず。この2日間の大きな月はゲット #イケア #立川駅 #高尾駅 #スーパームーン #金環日食
    • 2016年11月14日は特大のスーパームーンです! #スーパームーン #月
    • #キングファミリー で古着半額 朝から買いに行く #中学生の服 #小学生の服
    • 美容院に行きました~  #八王子 は美容院の激戦区 ひさびさの八王子はやっぱ怖い。
    • 入浴剤は発色がキレイなのでペットボトルに詰め替えています #入浴剤 #バス #色 #癒やし #内窓 #入浴剤選び
    • チビにフリースパンツを作りました★太った子の型紙 #ぽっちゃり系 #フリース #ハンドメイド #子供服 #手作り
    • MAX 奈々さん ★ 祝ウェディングパーティ #MAX #NANA
    • 中3面談 八王子の学力が半端なくあがっている・・・ #八王子の偏差値 #八王子 #中3 #高校受験 #受験
    • ポケモンXYZもうすぐ最終回・感想 クオリティ高すぎ セレナのキスシーン  #ポケモン #ポケモンアニメ #セレナ #ゲッコウガ #XYZの伝説
    • セサミストリートのハロウィンカレンダー #セサミストリート #ハロウィン #仮装
    • 怖い・・ #妖怪ウォッチ チョコまん・肉まん ジバニャンまん(チョコまん) トムニャンまん(塩肉まん)
    • #ハロウィン弁当 作りました★ #妖怪ウォッチ肉まん #妖怪ウォッチ #ハロウィン #トムニャン 肉まんをトースターで焼くと美味しい
    • ポケモン・サン&ムーン配信開始・感想 ピカチュウのスパーキングギガボルト #ポケモン #サン&ムーン #サトシゲッコウガ #ピカチュウ
    • ポケモン・サン&ムーン配信開始・感想 ピカチュウのスパーキングギガボルト #ポケモン #サン&ムーン #サトシゲッコウガ #ピカチュウ
    • ポケモン・サン&ムーン配信開始・感想 ピカチュウのスパーキングギガボルト #ポケモン #サン&ムーン #サトシゲッコウガ #ピカチュウ
    • チーズが美味しい★ #QBB #チーズデザート
    • 自分で洗濯機を分解しドラム掃除をしました★当時のカタログ紹介 分解方法 #サンヨー # ABW-ZR800 #洗剤0コース #エコ #洗濯機 #洗濯機分解洗浄
    • #秘密の扉 が終わった★怖ええええ 秘密の扉・あらすじと感想 #韓国 #韓流 #韓国ドラマ
    • 快晴★小学校運動会2016 #運動会 #小学校 #エイサー #八王子 #オオタカ
    • 兄弟の性格の違いをガツンと★ #殷周伝説 読破・あらすじと感想★ #崇黒虎 #横山光輝
    • 兄弟の性格の違いをガツンと★ #殷周伝説 読破・あらすじと感想★ #崇黒虎 #横山光輝
    • #代わりはいくらでもいる 世界で生きていくこと #PTA #役員 #生き甲斐 #代わり #存在意義
    • インサイドヘッド見て自分の感情をコントロール★喜と悲がないと人の心は成立しない★インサイドヘッドあらすじと感想と効果★ #イラスト #インサイドヘッド #ピクサー #感情
    • インサイドヘッド見て自分の感情をコントロール★喜と悲がないと人の心は成立しない★インサイドヘッドあらすじと感想と効果★ #イラスト #インサイドヘッド #ピクサー #感情
    • インサイドヘッド見て自分の感情をコントロール★喜と悲がないと人の心は成立しない★インサイドヘッドあらすじと感想と効果★ #イラスト #インサイドヘッド #ピクサー #感情
    • 読売新聞のディズニーアートコレクションとピクサーの絵画を飾る #読売新聞 #インサイドヘッド #ディズニー
    • ポケモンが人間に攻撃するのは有りなのか?★9月15日分・ポケモン1時間SPその3 #ポケモン #サン&ムーン #フラダリ #フレア団 
    • 今更ながら「ポケモン総選挙」について勝手にコメントその2★ #バオッキー #ポケモン総選挙
    • 今更ながら「ポケモン総選挙」について勝手に総評★ゲッコウガが一位のワケ
    • こち亀40周年&連載終了★我が家はこち亀禁止令 こち亀と銀魂 #こち亀 #銀魂 #40周年
    • カラフルパプリカ★甘くて美味しい~ #東京花壇 #パプリカ #パプリカの種
    • 9月15日分・ポケモン1時間SPその1★え?ポケモンイマクニ?? #とりかえっこプリーズ #ポケモン #イマクニ
    • 2年半ぶり★ガラスの仮面・文庫版27巻 25巻からのあらすじと感想 #ガラスの仮面 ##
    • ヨシケイ 照り焼きチキンのロコモコ風 #LovyuCooking #ラビュクッキング #ヨシケイ メニューの選び方
    • ヨシケイ 照り焼きチキンのロコモコ風 #LovyuCooking #ラビュクッキング #ヨシケイ メニューの選び方
    • 映画デッドプールあらすじと感想 #デッドプール #deadpool #auSTAR #auSTARメリット
    • ポケモン映画史上面白かった★ポケモン映画ボルケニオンと機巧のマギアナ★感想 #ポケモン映画 #ポケモン #ボルケニオン #映画 発売日は12月14日
    • ガンプラ三国伝★再び・・・ #三国伝 プラモデル
    • お好み焼き★道とん堀でのパンケーキがかなり美味★ #マスカルポーネのふわふわパンケーキマスカルポーネ #マスカルポーネ #道とん堀 #ホットケーキ
    • 横山光輝三国志・感想その2 勝手にランキング #三国志 #三国志ランキング #横山光輝
    • 横山光輝三国志・感想その2 勝手にランキング #三国志 #三国志ランキング #横山光輝
    • 横山光輝三国志・感想その2 勝手にランキング #三国志 #三国志ランキング #横山光輝
    • iPodtouchのカメラ画像はキレイ~
    • 駿河屋が一番★駿河屋で本やCDを売ろう★査定結果・売るためのコツ #駿河屋 #ネットオフ
    • 駿河屋が一番★駿河屋で本やCDを売ろう★査定結果・売るためのコツ #駿河屋 #ネットオフ
    • 発表★自由研究の三国志完成 わかりやすいざっくり三国志 #自由研究 #三国志 #小3
    • 発表★自由研究の三国志完成 わかりやすいざっくり三国志 #自由研究 #三国志 #小3
    • 発表★自由研究の三国志完成 わかりやすいざっくり三国志 #自由研究 #三国志 #小3
    楽天市場
    スポンサーリンク
    livedoor プロフィール
    wshinchanまとめ
    運営サイト★Licca Life
    QRコード
    QRコード
    最新記事
    Amazonライブリンク
    人気ブログランキング
    ブログ村
    • ライブドアブログ