チビが、スイミングのバスで「今日の月は大きくて雲もかかってキレイだった!」
と、夕食で・・・
20161115220211

そういえば忘れていた!

スーパームーンの昨日は雨で、
今日はかなり天気が良かった。

と言うことで庭に出ると・・・

デカっ!

↑ぼけてますけどけっこうきれいな満月です。

そこへなぜか兄が出てきて

月に願いを・・・ していました・・・・
中3

一体何を月にお願いしたのやら・・・
受験がらみだろうなぁ・・・

それを見ていた チビも月に願いを。
チビは大きな声でお願いをしていたのでわかりやすい。

私はぼ~~っと眺めていました。
何かいいことあるといいなぁ・・・



*---☆---★---☆---*---☆---★---
ブログランキング参加中★よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ  
*---☆---★---☆---*---☆---★---