今日は 兄の誕生日でした。

朝から何を買おうかと思ったが、思いつかず、とりあえずタカノさんでケーキを買う。
20161029001
兄はショートケーキがいいというのだが、
これだけハロウィン・秋・栗・かぼちゃで彩られた時期に 酸っぱいケーキなんて食べたくないワ・・

って事で、ショート1つで後は、美味しそうなケーキをたくさん買いました。

けっこう お値段しまして・・・
全部で3100円ほど。ショート丸ごとの方が安いんですけどね。
20161029002

私はフルーツのケーキでしたが、とても美味しかった~~~!!


そして・・・

誕生日プレゼントですが、
受験で娯楽は出来ないし、
音楽か、漫画以外の本かなぁ・・・ と思っていたら、

兄のはまっている 夏目友人帳を発見。
ブックオフ 100円・・・・
20161029003


100円だった夏目友人帳だが、
本人的はこれでOKと大喜びでして、
100円じゃいくら何でも。。。 なので。

続編?も出ているようなので購入してあげよう。


漫画がダメで小説OKな理由は、
小説なら学校や出先でものんびり読めるからなのですね!

合格したら コミックでも購入しても良いが・・・

あと3ヶ月 ど~にか がんばって欲しいデス。


ところで!!!!!
15才!!!!!!!!


びっくりしました・・・・・・

子供の年齢あまり意識していなかったから、本人に聞いてびっくりした・・・。

13才くらいだと思っていた・・・・
そんなわけ無いが。


いつの間にか15才。


月日のたつのは 恐ろしく早い物だと。。。。

15才って・・・
私18才には就職していたから、あと3年たてばそんな感じ?


はぁ・・・
びっくりです・・・

お誕生日おめでとう・・・!!
中古書籍販売 通販ショップの駿河屋
お売りください。駿河屋です。

*---☆---★---☆---*---☆---★---
ブログランキング参加中★よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ  
*---☆---★---☆---*---☆---★---