この日は土日なので、ヨシケイはパパが作る。

ヨシケイは 基本 書いてある通りに作ればいいので、私でもパパでも子供でも作ることが出来る。
私の場合は冷蔵庫の中から更に追加し、
パパはそのまま作る。
子供は嫌いな食材は抜く。

結果 いろいろな出来具合になるわけだが。。。

オムレツマルゲリータ LovyuCookingメニューだと思う。
少ねぇ! 3人分を4人で食べているから少ないハズなんだけど、
これはあまりにも少なくはないか?
20161008b018
このオムレツチーズが入っていてとても美味しい。
スープはカレー味である。
なかなかおしゃれだが、仕事の後に食べると全く足りません・・・
20161008b019


お次は、ふんわり団子のねぎま鍋 みやび
家に、鍋の素が大量にあったため、味は違います。
20161008b016

↓メニュー
20161008b017


基本鍋がある日は、鍋を選んでしまう。
いろいろ食材を入れるので、いろいろ食べられるのですよね。

ちなみに生姜チューブはたくさん追加しています~




【簡単バランスごはん】栄養士の献立で簡単レシピのヨシケイ♪
初回キャンペーン中!



*---☆---★---☆---*---☆---★---
ブログランキング参加中★よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ  
*---☆---★---☆---*---☆---★---