今日はパパがいない。
で、先日購入したライ麦マフィンが「早く食べてくれ!」と言っている。

なので、今日のヨシケイメニューをライスからパンに変更しました。

鶏肉の炭火焼き風
鶏肉600グラム焼いて(かなり縮んだが)かぼちゃ焼いて、トマト輪切りで
キャベツは千切り
色をつけて焼いたライ麦マフィンに挟んで食べました(セルフ)
20161008b004

なかなか美味しい~~~
↓メニュー 3人分を3人で食べたけど4人だったら争奪戦だったかも。
20161008b005


鶏肉とたっぷり野菜の洋風煮込み
ど~んと和風鍋に入っていますが、洋風です。
で、最後にかっこうつけてハーブをふったのですごいことになっていますが、
このハーブは味はないので、香りだけ楽しむ感じです。
20161008b007

ハーブ
ブラックペッパーは今回は少しだけ。
20161008b006

↓メニュー いかにも洋風なのに、鍋違いで全くちがう物だ。
20161008b008

最近 ホワイトマッシュルーム が含まれるメニューに2回ほど遭遇しました。
生のマッシュルームを使うことはないのでどのように扱うのやら・・・でした。
石突きをのこすのかとるべきか・・・・

写真にはのこしてあるので、そのまま残すことに。
問題が無く食べることが出来ました。


【簡単バランスごはん】栄養士の献立で簡単レシピのヨシケイ♪
初回キャンペーン中!






*---☆---★---☆---*---☆---★---
ブログランキング参加中★よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ  
*---☆---★---☆---*---☆---★---