今年の夏も大掃除です。

とっておいても使わない物を、処分中~

もったいない物がたくさんあるけれど、家のサイズも限られているので仕方が無い。

それらが今後10年使われる事も無さそう と言うことで。

しかし、ダニにくわれ・・・
椅子から落ちて強打し・・・・

散々です。。。。
20160820a001

リビングを全て終了させて、最後に香るバルサンたいて
6時間後・・・・・

まさかの・・・・・ ゴキブリが1匹 リビングのど真ん中で死んでいました・・・・
いったい・・・ 今まで・・・・・ どこにいたんだよ・・・・
今年は家の中で一匹も見ていなかったのに・・・・・・


夏休みもあと1週間。
来週は、寝室そばの物置を大掃除です。
かなり使っていない、ミニ毛布など たくさん出てきそう。。。



*---☆---★---☆---*---☆---★---
ブログランキング参加中★よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ  
*---☆---★---☆---*---☆---★---
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック