この病院は、色々自由がきいて
洗濯物の物干し竿の使用もできる。

唯一外に出れる&景色もきれい

そして、リハビリもかねて、
200円の洗濯機を使い少量でも洗濯をしています。

が・・・

物干し竿だけ「しか」ないんです・・
PhotoGrid_1467541001701
洗濯ものをほしても、強風で
↑のように ポテトヘッドのソックスが
吹っ飛んでしまう。

ので、
今日はパパが来れたので、
洗濯ハンガーをもってきてもらいました。

でも、この強風じゃぁ
ハンガーごと飛ばされてしまうかも。。。

日曜日は、お風呂がないので、洗濯物がでないのですが、明日は干してこようとおもいます。

そして 退院時に洗濯ハンガーをおいていくとするか・・・

人には言えない
おしりの手術応援します!
(痔の手術体験談)


↓参考になりましたら・・・
にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村