来週ピアノの発表会があるのですが・・・・

おなかが締まらなくて ズボンがはけないという醜態・・・・・

今3年生
兄の6年生の時代のズボンが入らず・・・・・

困って、チビにちょっと体格が似ている、現在中1の子にズボンを借りることにしました。

20160615101

どうにかピッタリ・・・
座ると びりっといかないかなぁ・・・・ って ちょっと やめて・・・・

デス・・・。

生地を購入してあったので いざと言えば作れたのですが、
チビ この1年で 相当 おなか周り~足が太くなりました。

・・・・

そのあと・・・


プールの水着(来週から学校でプールがはじまります)を履こうとしたら。。。。

モモでつかえてあがらないという・・・・

私が、将来のためにと 安く購入していた160Bサイズの水着がちょうど良く・・・・

今後 どうすればと 悩みます・・・。

※最近わかった事ですが、B体でさがすと、ぽっちゃり系な衣類にたどり着くようです。




*---☆---★---☆---*---☆---★---
ブログランキング参加中★よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ  
*---☆---★---☆---*---☆---★---
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック