ブログネタ
【公式】おすすめの映画・ドラマ に参加中!
知識ゼロから観たい人は読まないでくださいね。(ネタバレはたいしたことはありません)
DSC_6503
↑今回映画を観ながら描いてみました。

UNEXTのポイント消費に毎月末かなり悩むのですが 今回はドクターストレンジ2を観ました。
DVD発売前なのに、 配信の価格も399円と中途半端に安い。

実はドクターストレンジの映画は 暗いしあんまり面白くないので好きでは無い。
しかし。 アベンジャーズ スパイダーマンと 本家以外の映画にたくさんでているし
マーベルは全部見ているので、見る事にしました。

が!
今回 ドクターストレンジというよりも、
スカーレットウィッチ ワンダの話で、しかも強烈な話。

ワンダ 強すぎ
ドクターストレンジよりも登場時間が長い気がする。

ワンダ 泣ける・・・
というか 始めにワンダに会いに行かなければこんなにこじれなかったのに とさえ思えてしまう。


さらに今回 まさかの!!!
チャールズエグゼビアが登場する。
プロフェッサーX X-MENに登場する車椅子の人物。
マグニートは出てこない。

というか、私の場合DVDの発売順に観ているので チャールズエグゼビアは
数回死んでいるような気がするのは気のせいだろうか?
最後のウルヴァリンのときもボロボロだったような?
世界がたくさんあるとはいえ完全に混乱。
ちなみにワンダにえらいめに合わされてしまう。怖い・・・。
個人的にはX-MENシリーズが関わるとかなりうれしくもある。

他にもいろいろなキャラクターが登場するので、この映画はぶっちゃけ
ドクターストレンジを楽しむというより
それ以外の要素を観るような映画になってしまっている・・・

ちなみに、ワンダの話は海外ドラマであるそうで、
DSC_6504
マーベルはいつもそうですが、
いまいち 話がよくわからない部分がある。

ワンダのドラマは Disney+でのみ 観られるそうで
ロキも そうなのですが、
ディズニーの方針と思われるが、
huluやUNEXTで観られないのはケチだと思う・・・

マーベルとディズニーがくっついて 良くも悪くも。
こういう方針は悪くも としか思えず。

昔はDlifeでケーブルテレビに入っていれば無料で観られたのにさ・・

9000円ほどで1年契約とはいえ、海外ドラマはシーズンが長いので、
ためて一気に観るしかないので
もう少し年数がたってから Disney+に課金して
まとめて一気見しかないかな と。

面白買ったのでDVDは購入しようと思います。
ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス MovieNEX(Blu-ray Disc+DVD)
ベネディクト・カンバーバッチ
ウォルト ディズニー スタジオ ホーム エンターテイメント
2022-08-05



今回は ダーウェントのインクテンスで はじめて人物を塗ってみた。
DSC_6503
この色鉛筆 ピンクと 肌色系が少なすぎる。
赤は朱色と赤 しか手持ちがないので
黒混ぜたり、黄色混ぜて いろいろ頑張ってみました。
本当は真っ赤 に したかったんですけどね・・・

ですが乾くと耐水性というのはこの水彩色鉛筆しか存在せず とても使いやすいです。


↓Amazonのレンタル(配信)なのですぐに見る事ができます。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
*---☆---★---☆---*---☆---★---