この最近、アシェットシリーズをやり過ぎで、
アロマ生活をやりたいけれどどうしようとすご~く悩んでしました・・・。
DSC_3501
先日、本屋さんに、
アシェットの 隔週と毎週の違いがわからない話をしていたのですが、
「隔週」と書かれていないと毎週だよ との事だったので、
アロマ生活もてっきり毎週だと思い、月に6000円は予算オーバーしすぎと思ったのです。
元々生活の木のアロマオイルは購入していたのですが、
月に3000円位が限度かなぁと・・・。

2号が、27日の発売だったので、
3号が3日だと思えば、10日! 説明文をよく読むと、
定期購読は4週間ごとに2冊と書いてある。

でも、アシェットは出だしは1冊だったり2冊だったりと、定期購読の画面を進まないとわからなかったりする。
他のシリーズもですが、発売日などはしっかり表示すべきだと思うんですよね・・・
DSC_3502


2号はバインダーがが欲しかったので、購入しましたが、3号以降は買いたい物だけと思ったのですが、
DSC_3503
月に2回であれば、注文してもいいかなと。

3号のゼラニウムも先週ちょうど無くなったところだったし・・・
DSC_3504

定期購読の特典とかはいらないのですが、
当分欲しいものが続くので購入しようと思います。
といっても、書店には3号くらいしか置かず、それ以降は注文になってしまうので、
見てから買う と言うのが出来ないんですけどね。

27日は3冊の購入でした。
DSC_3487

購入した記事 創刊号はじめての刺し子1月下旬~


購入した記事立体花モチーフ12月~


最近の手芸はこんな感じです

購入