きぼう 今回はちゃんと味わえました~~~!!
DSC_3180
西北西の方角を見てはいたのですが、何も気配がなく、
とりあえず動く光を探していたら、18時9分頃
月の横からゆっくりと大きな光が!

飛行機とは全然ちがうマイペースな感じのスピードだったので きぼうと確信しました。

想像していた速度より、あまりにものんびりだったので、
動画も撮影。後公開。




ちなみに、月の横の一番大きな光がきぼうで、
最後は反対の方角の 雲の中?に消えていきました。

この光の中で、生活をしていると思うと 人類ってすごいな~と思う。
また見る機会があれば、是非見てみたいです!!

ちなみに撮影はXperiaです。SOV38





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
*---☆---★---☆---*---☆---★---