今日は、私的にMAXな一日でした。
今日は「一緒に・・・Happiness2020」の配信開始日。
配信は夜にチェックする予定だったのですが
昼間に出先のUSENで曲を聴いてしまったので日中にitunesでDLし、
DSC_2206
早速ジャケットを作ってしまいました。

MAXの配信もの・特典ものなどなどで、オリジナルジャケットってけっこう作ってしまっています。

フォトショップで12×12にでカット
DSC_2205

この画像はものすごく大きいサイズで、
センチにすると50㎝×50㎝位
DSC_2202

せっかくなのでA4でもプリントをしました。
MAXのHPから頂いた物ですが、
itunesのアートワークも意外ときれいだったりします。
過去のCDはけっこう画素数が悪い物もあるので、一番きれいな物を探したい。

そして、夜はyoutubeのライブ配信がありました。
DSC_2200
TVにキャストするのがやっぱり一番きれいかな。
ちなみに、私が欲しいものは!!!!!

カレンダーです!!!!
DSC_2203
いまだに2015年と2016年のカレンダーとポスターが貼ってあり、
(ご近所さんは窓から見る事ができる位置なのね。そろそろ変えたいのね・・・)

今日一緒に・・・をプリントしていたら 子供にメンバー増えたの?っていわれてしまった・・・・
そういえば、下の子は生まれた時点でMAXが常に3人だったような気がする・・・
部屋のポスターも3人だった・・・
私の部屋にはレイナの写真が無い事に気づく・・・・

ちなみに、そのポスターの下に今回のMAXを貼ったのですが、
DSC_2204
実はここにはアキちゃんの写真がずっと貼ってあったりします。
キャシーさんと洋輔さんの講演の写真にも励まされ
その隣にファイブオーのきれいなハワイの景色を貼っていたり と。
隠してある部分は子供の団体撮影。自分の励ましコーナーデス。

ところで今回MAXのCDをいじっていたら、2006年の卓上カレンダーが混ざっていました。
DSC_2208
とても懐かしい!

ちなみに 車では↓をかけています。
DISK1のラブをかけているのですが、そろそろ変えようと思ったけど、
今月末までは一緒にが入っているラブのままにしておこうと思います。
DSC_2207

↓Amazonでの配信です

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
*---☆---★---☆---*---☆---★---