今週は 天使にラブソングを 放送している。
DSC_8246
何回見てもたのしい 
私的には、 ウーピー・ゴールドバーグさんが好きで、
曲も楽しいし、話も楽しい。
古いのに古さを感じさせない雰囲気もありで、2もオススメ。

ウーピーさんは いつも面白い役なので、
暇ならば 他の映画も見てほしいな!

追記 今聞いていて思い出したが
聖歌隊が歌う
最後のなんちゃらマウンテン~~ の歌は
ガーディアンズオブギャラクシーにもでてくる曲
Ain't No Mountain High Enough
映画の1だか2だか忘れたが、探して見るのもよしかも!



ところで次週 なんと!!
名探偵ピカチュウではないか!!
DSC_8245

名探偵ピカチュウは キモいし面白くなさそう と 思っていたのですが
めちゃ面白かった!!

ネタバレなので 書かないけど 本当に面白い。
最後の曲まで是非是非!!
ピカチュウよりも他のポケモンが楽しいのですよ!! 

でも、日本テレビって CMが長い! これが ストーリーを台無しにする としか思えないんだけど、
是非見て DVD買ってほしいな!って思います。
字幕版もなかなか良いので!

今回の記事の内容より

レンタル299円~
本人の話
レンタル299円~
学生の話

サントラ 歌が苦手でも声が出せるようになります
「天使にラブ・ソングを1&2」オリジナル・サウンドトラック(CCCD)
C+Cミュージック・ファクトリー
カッティング・エッジ
2002-11-07


ウーピーさんの面白い作品
ゴースト/ニューヨークの幻 (字幕版)
ヴィンセント・スキャヴェリ
2013-11-26


字幕はレッドプールが声です!ライアンレイノルズ
名探偵ピカチュウ 通常版 Blu-ray&DVDセット
西島秀俊(名探偵ピカチュウ役)
東宝
2019-10-30


MP3 250円 carryon

EDがなぜか当時から手に入らない
売っていないのかなぁ。。。




中古書籍販売 通販ショップの駿河屋

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
*---☆---★---☆---*---☆---★---