我が家のゴミ置き場の扉が壊れていて、
兄に直してもらいました。
PSX_20200514_224008
↑直し中~


本来ならばワンバイなどの木材を購入するのですが、
自粛モードでして、
先日子供が重い物を乗せて破壊させたベンチの板を再利用しました。
ff44764baf02a31820ffd2491a5a8bd96a7a7929.33.2.9.2

コロナが無ければ間違えなく 木を買っていたなぁと思う。
f56e0f63f46f70598d3b6b027eee586713296630.33.2.9.2



このゴミ置き場は2010年に作った物


imgfd59fe86zik4zj
10年前は簡単に作れたが
今は けっこうだるくて大変だったり。

ちなみにベンチのペイントは
2011年に行い



さらなる塗装


塗装は防腐に役立ちます。

コロナで家に大学生がいるとものすごく助かるのですが

学校へ通ってほしいなぁ

大学生はまだ一度も通っていないんです。
入学式すら無い

オンライン授業も 週に1回でなんだか お試し的な物で
なんだかな・・・

来年4月から 1からやり直してほしいです。


カインズ 油性木部保護塗料 アイビーグリーン 1.6L 塗料;ペンキ;油性塗料;油性ペンキ;木部保護;保護塗料;ステイン仕上げ 防虫;防腐;防カビ;屋外木部専用塗料;ログハウス;バルコニー;ベンチ;雨戸;戸袋;羽目板;下見板;破





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
*---☆---★---☆---*---☆---★---