八王子に住んでいると、
いつ雪が降っても というのが心の片隅にあるのですが、
まさかの 雪予報・・・
仮に雨でも桜が散ってしまう前に、撮影に行きました。

その桜も 例年より 早い のですが・・・。


スーツを着て
新しい制服を着て 桜の咲いているところまで徒歩。
PSX_20200327_170506
桜や 花々と撮影。
↑コロナ終息と、入学祈願。

通りすがりの おばあさんに おめでとう と声をかけられました。


空が青いと桜が映えるのですが、そこまで望めず・・


ですが たくさん写真が撮れました。
来年度の年賀状で使おう。

ちなみに、せっかく購入したスーツは
大学の入学式がなくなり、着る機会が就活までないかもらしいのだが・・・


明日から外出自粛要請。
天気も悪そうですが、
家族で近所の散歩や 洗車などは問題ないと思うので、
少しでも外の空気が吸えたら良いですね。




新型コロナウイルス対策 手作りマスクBOOK
国際情勢研究会
ゴマブックス
2020-04-04


*---☆---★---☆---*---☆---★---
ブログランキング参加中★よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ  
*---☆---★---☆---*---☆---★---