今回購入した物の一部。

福袋 詰め放題系です。お店を載せると記事を書くのに時間がかかってしまうので、
今回は画像のみ。
というか、文具女子のサイトのショップ一覧が、
PCもスマホもあいうえお順って 改善してほしい・・・。
ラ行ワ行は絶対不利だよねぇ・・・。しかも検索もできないし。

去年も大量購入した封筒。
30枚で1000円×2です。たぶんフロンティアさん。
DSC_5036

現金払いのHESOBUNさん。
箸です!
あ、うち靴下左右違うの履いているくらいだから
箸の色違いなんてまったくきになりませんわ~~と。
箱の表面は、クーピーです。
DSC_5032

たぶんactive corporationさん
ペーパーセットです。
DSC_5027

たぶん本家ではない Hallmarkの便せん 封筒などのセット。
DSC_5029

去年はレジの列に埋もれ行けず、
今年楽しみだったbandeさん。
左が限定で 右がセット。
去年はもっとあったのになぁ~~
DSC_5020
転写のマスキングの紹介もしていました。殺到・・・。
ちなみに私は季節ごといつもbandeさんマスキングテープを購入。


シール堂 マスキングテープを作ったときの 端材?というのかな?
100円。楽しすぎる。
柄によっては3ミリマスキングも高価な感じ。
DSC_5018



お店不明
ポストカード レターセット ともに500円くらいで
超大量!!
DSC_5023

ヤマトさん リップでは無くのりです。
携帯しやすい細いのりも!
1年に数回しか使わないのであれば これで充分!
DSC_5013

富士山消しゴム
いい感じにいいお値段の消しゴムをつい・・
DSC_5012


と、ざっくりこんな感じで購入。


ブースさんにお願いだわ。。
できれば 福袋パッケージ(できれば内側に)にブース名を入れてほしい。
翌年の参考になるので。。。。


取り急ぎ 文具女子の記事はこれにて終了。
時間があれば ん~~ ないかなぁ~~
また更新したいです。

掘り出し物を見つけてくださいね~~~