久しぶりに
MAXネタ更新しました。
PSX_20190730_135925

というか
1年…2年くらい更新していなかったかも。

去年は ファンクラブ更新したものの
継続特典も来ないし
イベントなどに参加しないと
何も手元に残らんからなぁ。

先月のシングルは
ファンクラブ特典がないから
急ぎもせず
やっと昨日どこかのサイトでポイント購入。

今回のアルバムは
久々ファンクラブでミュウモで
ポスター付きです
DSC_2288

サインもはいっていましたよ

が… 貼ろうとしていた壁が
PSX_20190730_140033
2015年 セルフィー
2016年カレンダーでとまってた。

いざ貼ろう!とおもったら
今回のポスター横向きなので
両方剥がさないと

となってしまい
大がかり というか 足元書類やらでごちゃごちゃなので

ちょっとあとになりそうです。


届いたアルバムは
PSX_20190730_135925
一番安いバージョン。
送料800円もするので
800円はポスター代金と割りきっているのですが

その他のバージョンが
8000円
7000円とかで

今時のDVD付きはそんなに高いの?

だったら
3000円CD
別件で
5000円くらいで「別の」DVDとかでよくね?
と思った。
なんかいつも商法が下手というか
もっと 買わせちゃおう商法があるとおもうんですよね。(笑)

特に今年はGWで使い果たし
消費税上がる前で
野菜は高騰。
なんだかんだと 買い渋っちゃうので
今回もポスターなかったら後回しでした…


でも
収録曲見て
ちょっと残念。
アルバムなのに 知らない曲が3曲しかない。

がーーーーーん。

で、
明日あたりに2曲は届く。

なんだかなー


でも

0よりはいいので
うれしいです。

今回のDVD付きは
ヨドバシあたりのポイントがたまったら購入しようかと。
500円以上はやすいし
ポイントが10%つくし
送料に800円もかからないからねー。

シングル届いて
ポスター貼ったら
また報告します!

パルテノン(CD+DVD)
MAX
SONIC GROOVE
2019-06-26