ZEPETOから謎のメッセージが届いた。
英語かよ・・・

↓ヤモリが貼付いている。。
PSX_20190726_232137
打ち込みミスあるかもですが↓こんなメッセージ

we are aware of the issue regarding high hells item purchase. please do not panic though the item does not show in your inventry.

this eill be solved with the latest version of ZEPETO app which will be released soon

please wait until then,and try again after updating the app.

while  you wait, check your GIFT BOX.
we prepared a small gift for you


we promise to provide better servise. thank you always for your wonderful support

訳すと
我々は、ハイヘルズアイテムの購入に関する問題を認識しています。アイテムはあなたの発明に表示されませんがパニックにならないでください。

これはまもなくリリースされるZEPETOアプリの最新バージョンで解決されるでしょう。

それまで待ってから、アプリを更新してからもう一度お試しください。

あなたが待っている間に、あなたのギフトボックスをチェックしてください。
私たちはあなたのために小さな贈り物を用意しました


何があったか 結局意味不明。
その前に、、、
ギフトボックスがどれなのかわからない・・・
アプリが新しくなって
ダイヤ?とか 全くわからない。
ポーズも 品がないものが多い。

もう少し 地味にならないかなぁ~



AKRS7J

ゼペットよろしくね!