発売からずっとほしかった
google nest hubを購入しました
PSX_20190706_223959
すごい すごい すごい!という感じです

普段から googlehomeを使用しているならば
特にオススメ!

↑ おやすみ と言ったら
田舎の夜の音 がなりはじめた

ずっとUNEXTをとばすモニターを探していたのですが
それにも対応。
7月下旬と書いてあったけど

使用できましたー
PSX_20190706_224505

これで キッチンでもUNEXTを見ながら作業ができる
PSX_20190706_224912

今はXファイル見てます~


取り急ぎやったことは

照明の色を変えたり
クロネコヤマトにつないだり
計算したり

あとはGoogleplaymusicでずっと音楽聞いています。
googleplaymusicは
サーバーに大量に音楽を保存して聴いているので 月額はかかりません。
最近は googleplaymusicに無い曲をえらぶと
勝手にyoutubemusic?に接続して
音楽を流しています。
CM付きだが


詳しい記事は後日ー