今日映画館で!!!

エルトンジョン 発見!!
PSX_20190621_191149
ロケッティアじゃないぞロケットマン!

このシーンは ロジャースだぁああ
DSC_1610

実は 私がエルトンジョン大好きでして、
うちの太っちょ小学生に ピアノを弾かせようと、
楽譜探しに四苦八苦したのですが、(連弾で探していたので)結局見つからず
今回はタイタニックのテーマにして 来週発表会なんですけどね。

エルトンジョンがピックアップされて 一番うれしいのが
楽譜が発売される(だろう)!!!!

なんでエルトンジョン? 好きなんだろ って、
この人面白いんです!!!

ピアノ弾く姿も
衣装も
寄付など頑張るところも
男性と結婚してしまったところも!!

初めてのエルトンジョンは
ボブとはたらくブーブーズ という子供向けアニメで
クリスマス・トゥ・リメンバーと言う作品があり、
クロコダイルロックを歌うのです。
これが最高!
この頃からCDなどを買い始めました。

好きな曲は、
クロコダイルロックと
don't go breaking my heart ↓


英語の勉強になりそうな歌詞!
セブンイレブンでよく流れています。


エルトンジョンの書籍
20190620c001
多分かなりレアな書籍だと思うのですが、
小学生向けの文字で人生が書いてあり
何度も読み返してしまう。
2000年の前あたりまでの話です。
夏休み終わってしまっていますが、チビと一緒に見に行こうと思います。
20190620c002


早速購入してしまったよ
ロケットマン CD

海外版は安くて早い発売なのでうれしいです。

エルトンジョン
知名度が イマイチなんだよなぁ・・
同性愛とかそう言うの知ってても曲を知らないとか。
これで 知名度ふえればいいなぁ。
いろいろな格好してピアノ弾く人ふえればいいなぁ。





AKRS7Jゼペットよろしくね!