今年のGWの予定をたてている私。
私の場合は 祝日土日が出勤日なので、
仕事を早く上がった日にそのまま買物に行くのが 私のGW・・・。

毎回プチテーマを決めて 立川から行ける距離 で探しているのですが、
今年は手芸をかなりしているので、 生地探しに吉祥寺へ行こう!! なんて思った。

が・・・

↓開いた隙間を埋めたい
20190322d001

まさかの今月で閉店。。。。。。
超ショックだ。

吉祥寺に当たり前にあったお店。
高校の頃から 数年に1回ほど行ってました。

GWの吉祥寺はほどよく人が多いので、
面白いのだが、他のお店を探さないと・・・

西荻のカントリーキルトマーケットは候補です。

あとは、どこがあるかなぁ・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック