うちのチビ は 小5であるが、
この1年で給食の食べ過ぎで20キロほどデカくなった!

いわゆる思春期の成長であろうが、
小5では早い成長なのである

で、ひげと すね毛が なんだか問題でして
↑特に私が気になる・・・

で、シェーバーを買おうにも、普通に買うと結構なお値段がする。

そこで、格安と言えば T字 のシェーバー と言うことになった。

今回購入した物はこれ
20190125d001
すね毛は これじゃむりだろ と思うが、買ってみた。

ひげは個人的には縦にワイヤーがある物がお勧めだったのだが、見つからず、500円位で買えるものに。

T字もすんげ~~ 高くてびっくりだよ!

兄は高2でも さらさらしたすね なのに、 兄弟で全然違うのね・・・


ちなみに、兄は
うぶ毛時代にこれ↓を購入。2000円位。


今はちょっとレベルアップしたシェーバー 4000円位↓こんな感じの物


年齢と共に 高額になるのかな?


私が嫌だと思う位だから
同学年で ひげだの すね毛だの は 嫌だろうから
やっぱ剃った方がいいよね?

*---☆---★---☆---*---☆---★---
ブログランキング参加中★よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ  
*---☆---★---☆---*---☆---★---