毎日見ているU-NEXTですが、
1ヶ月に1200円ほどのポイントがつき、それで有料の新作を見ることができる。
油断すると、キャンペーンなども合わせ、2000円近くを消費しないと行けないことがある。

今回は
アントマン&ワスプ
プーと大人になった僕
※それでもあと900円分月末まで残っている

を見ることにしました。


プーと大人になった僕 感想
99061041_72A
見るきっかけ。
ディズニーファンでもプーさんのファンでもないが
CMで  実写の怖いプーさんが印象だったので 見ることにしました。


ざっくりあらすじ
仕事で疲れ果て夢もなく、家族に当たり散らす、クリストファーロビン。
突然プーさんが目の前に登場する。

プーさんが邪魔なので遠回しに追っ払って元の場所へ返そうとするが、
プーさんのずれた? 性格にいらいらし 散々いじめて←このシーン怖い
プーは消え
今度はイーヨー達に出会うも、
今度はクリストファーロビンが イカレタ?性格になって怒鳴り散らし、

結局元の生活に戻る。

そんなときに、クリストファーロビンの娘がプーさん達に出会い、パパに会いに家を出る。
「行方不明」になった娘を探しだし、子供からヒントをもらい 仕事がうまくいった

というような、
話的にはふつ~~によくある話。



感想
奥さんがエージェントカーターに似ていて、別人だと思って見ていたが、本人であった。
↑ヘイリー・アトウェルさん

純粋なプーさんに 意地悪するクリストファーロビンがキツかったけど、
途中から面白かった。
何が面白いかわからないけど 面白かった。

プーを幼い子供 だと思えばいいのかな?(2・3児)
とびきり面白くはないけど、つまらなくはなかったです。

3日間見られるので 何回か見ようと思います。
(何回か見たら感想も変わるかも)


親友のくまのプーや仲間たちと別れてから長い年月が経ち、大人になったクリストファー・ロビンは、日々の仕事に追われ、会社から託された難題と一緒に時間を過ごせない家族との問題に悩んでいた。
そんなクリストファーの前に突然現れたプー。久々の再会に、喜びと懐かしい日々を感じながらも、また仕事に戻らなければならないクリストファーに、「仕事って、ぼくの赤い風船より大事なの?」とプーは問いかける。彼が忘れてしまった本当に「大切なモノ」を届けるために、プーと仲間たちは“100エーカーの森"を飛び出し、彼が家族と住むロンドンへと向うのだが…。
主役のクリストファー・ロビンを、『スター・ウォーズ』シリーズの名優ユアン・マクレガーが演じる。
『美女と野獣』のディズニーが「くまのプーさん」を実写映画化した感動の物語。


笑いがとりたい実写なら
ピーターラビット

可愛さとのギャップがありすぎるが、本当に笑える。シュレックなどが好きであれば問題なし。




*---☆---★---☆---*---☆---★---
ブログランキング参加中★よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ  
*---☆---★---☆---*---☆---★---