やっと 外の暴風がおさまったので 外へ行ってみると・・

手作り倉庫がひっくり返ってました!!!!どわ~~!
20181001a01

マジか~~

ここがこうなると、イノシシが侵略しそうで(実はこれが一番心配)こわい。

というか

やっぱり 経験したことがない風だったかも。

ひっくり返ったのは初めてです・・・

いま 台風の目かなぁ・・・(だと、また強風がくるだろうなぁ)


明日は 兄も弟も代休で休みなので 手伝ってもらおうと想います。

ちなみに吹っ飛んだ倉庫は・・2010年作
imge834c43ezik2zj


ここはもともと風が吹き抜ける場所だけど、
これだけの風だと 他の市内も
エアコンの室外機とか 引っ張られてひっくり返っている家とか結構ありそう。

明日は 落ちてくる物にご注意です!!!


そして今ニュースが・・
東京・八王子で風速45.6m/s 観測史上1位を更新 - ウェザーニュース
犯人はこれか~~~~~!
日付が10月1日(月)に変わり、関東地方は台風の接近とともに風雨のピークを迎えています。東京都八王子は0時11分に最大瞬間風速45.6m/sを観測。統計期間が2008年からと短いものの、観測史上1位の記録を更新しました

そして・・
やはり市内では一部停電しているようです。
停電情報


あ・・また風が強くなってきた・・・
taihuu02



*---☆---★---☆---*---☆---★---
ブログランキング参加中★よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ  
*---☆---★---☆---*---☆---★---