マクロスF新曲
20180929a02


我が家でいまだに再生回数の多いマクロスFの曲たち。

この数日Google Playmusicに我が家の曲を全てアップしていたのですが、
私の専用ハードディスクに入れていた音楽たちは
itunes メディアプレーヤー Amazonなどなど いろいろなソフトで取り込みをしていて
しかも、15年程前のものもあり、音楽情報がメチャクチャになっていました。
文字化けなどが多すぎて、↓なぜかマルモリのなかにマクロスが混ざっていたりと・・・

20180929a01


で、好きな曲はCDから入れ直してCDジャケットをネット画像で探し入れ直していたのですが
20180929a03

そのときに おや~~~見たことがないジャケットが!!!

マクロス!!! 新曲!!!

しかも発売が前日と、めちゃ偶然の発見でして


早速注文!
で!!!

とどくと おまけの特典までついていました!
20180929a02
ヨドバシドットコム早い。
注文して半日で届きました~~~

特典は表記していなかったので、
運が良ければ まだゲットできるかもしれません!!







ところで、我が家のGooglehomeはついに無料で使用する事にしました。
googleplaymusicやauうたパスと連動させていたのですが、
auうたパスは使い物にならず、
googleplaymusicは1000円ほどかかるので、
googleplaymusicに家にある音楽をアップしてそこから聴くことに。
この場合は料金はかかりません。

この件は後ほど。

Googlehomeの検索力がちょっと悪いので
お気に入りの曲は「プレイリスト」を作って入れた方がいいです。


それにしても!!
菅野よう子さんはスゴイ!
でもって
ランカちゃん・シェリルともに元気でます!!
このジャケットのパズルでないかな~








中古書籍販売 通販ショップの駿河屋


*---☆---★---☆---*---☆---★---
ブログランキング参加中★よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ  
*---☆---★---☆---*---☆---★---