前々から変更したかった、ブログのプロフィール画像。
ブログアイコンを変更しました。

Miitomoで作成しました。
20160402020058


↓以前はこんな感じのプロフィール画像で、けっこう不本意だったんですよ・・・。
ココログアバターで、衣装は有料でしたからね。
しかも、欲しい物がなく 無理矢理購入したというか・・・

有料でつくったものだったので、画像をライブドアでも使っていました。

21

実は、自分のMiiを3年くらい 同じ物を3DSで使用していて、

20160402015224

今は、けっこう髪がのびています。
普段サングラスはしませんが、
サングラスをとると 若いMiiになってしまうので、かけています。

20160402020413
Miitomo 画像ソフトとして最高なので、
是非スマホでアプリ使ってみてください。

背景に自分を登場させたり、
文字入れなどができます。

本来はSNSのアプリですが、「ぼっち」が多いゲームユーザーにMiitomoでのSNSは無理があるなと思う。
私はSNSで使用していません。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ブログランキング参加中★よろしくお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ