ドラゴンボールのお掃除セットが売っていた。

悟空の太陽拳のシートは買わなかったが
ベジータのカビハイターと
フリーザのトイレマジックリンを購入した。
20180403c01

私はすでに店頭で破かれたベジータを見ていたので、それで気づいたけどね・・・・

カビハイター 中身はイラスト入っていない・・・・
20180403c02
紙パッケージだけベジータって 詐欺だろう・・・


店で破られたベジータを見たが
きっと間違えて購入した人が破ったに違いない・・・
そして私は破った人に店には悪いがなんか感謝したい。
家に帰って気づいたらキレたかも・・・。

でも、めげないので パッケージについていたシールを剥がしてセロテープで貼ってみた。
20180403c03
↑吹き飛ばしてくれよう

フリーザさんはおトイレ行き。
きっと10年くらい詰め替えて色あせるまで使うだろう。

これって、掃除を全くしないパパさんでもつい買っちゃいそうなシリーズです。





*---☆---★---☆---*---☆---★---
ブログランキング参加中★よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ  
*---☆---★---☆---*---☆---★---