銀魂終了でショックでしたが、
今期は意外に テレビが楽しめそう!

★アルティメット・スパイダーマン VS シニスター・シックス

テレビ東京系6局ネットにて4月5日(火)夕方6:25から放送スタート!

20160325091305

今回のシニスターシックスはシーズン4にあたる。

前作のウェブウォーリアーズはアベンジャーズ満載でロキ様もでてくるし、

異次元のスパイダーマンでは、いろいろな種類のスパイダーマンが面白かった。

最後はチャンピオン決定戦で なんだかイマイチつまらない?感じもあったけど、(ギャグが無いし)


今期は出だしは DRオクトパス戦?っぽい。

明日が楽しみ。


★ = ━ = ━ = ━ = ━ = ━ = ━ ☆★


★マクロスΔ(デルタ)

関東だと

BS11 2016年4月5日より、毎週火曜 24:00
TOKYO MX 2016年4月3日より、毎週日曜 22:30

20160404150448

ちょっと前に、マクロスの声優を募集していて、ど~なったのかと思えば、今期からの放映。

MXを逃して閉まったのだが、BS11で間に合うので助かった。

ちなみに火曜24:00というのは火曜日の夜中 なので注意。

画像を見る限り プリキュア って感じなのですが、

ど~せあとになって はまるので、初めから見ようと思います。


★ = ━ = ━ = ━ = ━ = ━ = ━ ☆★


★エージェントオブシールド シーズン2

HNI_0007

すでにはじまっています。

Dlife

吹き替え版は土曜日の夜

字幕版の第1話は今週の金曜日から←4月8日~

再放送は吹き替えのみ土曜日の昼間←4月9日~


字幕と吹き替え版で、とらえ方が違うので、どっちも見た方が楽しめます!


Dlifeに関しては 見逃し配信しているので、スマホやPCで1週間見ることができます。


シーズン1は ゆっくりめな出足でしたが

シーズン2は 登場人物がはっきりしているためテンポが速いです。

え~っと誰だっけ? です。。。。


★ = ━ = ━ = ━ = ━ = ━ = ━ ☆★

★ナルト

木曜日 7時25分~

今更なんですけど、通常のナルトは見ないのですが

「イタチ真伝」かなりいいです!

イタチがかっこいいぞ!!


すでに3話分くらい進んでいますが、今からでも遅くは無い!!


といった感じで、今期はけっこう楽しめそうだ!