私は 次週 とか、 先のことはあまり意識しないでマンガやアニメを見るのですが、

アニメ銀魂(録画)見たら・・・

最終回だった・・・・ があああああんんん

マンガは普通にやっているので、そのまま続くのかと思ったけど、
よく考えたら、そのまま続くと 追いついちゃうもんね・・・


というか、↓一年間の応援ありがとうございました っていうから
自分の過去のブログ見たら
主婦喜ぶ「銀魂」アニメ再開!★感想一時停止はうまい具合には止まらない★銀魂゚
2015年04月09日 の記事でした・・・。

野々村議員真似した あの わあああああ って、会見から
一年?
784db1371b5c14c54f04d0debaac99355ddb0794_33_2_9_2

なんか、3年くらい前の様な気がします。

それくらい、2015年度の銀魂は、充実していたような気がする。
いろいろあった。
そして 長い話がはじまって・・・。真選組篇終わっての終了なんだよね。

2015年以前の 銀魂は ひたすらどうでもいい話が 半端なく多かったから、
2016年度は あんまり 批判的な事も無く・・・

なんか 脱力 というか 喪失感? というか・・・
水曜日の、枠あくなぁ・・・ (あ、スパイダーマン予約しなきゃ・・)←唯一の救い

PhotoGrid_1459393292330

でも、 まぁ。。。
こんな感じで しめていましたから
うれしい限りです。

なんか、 どっちかというとシティハンターっぽくなってきたかなぁ。

真選組終わって、
今の漫画の 松陽先生の話が終わっても

銀魂続けてね
銀魂続けてね
銀魂続けてね


じゃないと 主婦が自殺しそうだ。

ジャンプ流が12月に空知先生なので 12月には連載終わっているの?ん?だ??ね???


最終話は、
山崎のナレーション的な話からはじまり
前回の話って なんだっけ? と。

オープニングとエンディングが入れ替わって流れていたので、
序盤から なんだか しんみり・・・。

最後 真選組が 消えていくんですよね。。。
うわ~~~ なんか 嫌だ・・・。
20160401a02


エンディングは 銀魂DOESさんです。
紅桜の頃からの付き合いですね。
「修羅」
初めてOP見たときは、ぞくっとした。あの曲は銀魂に合っていて、かっこよすぎ。

この曲は  KNOW KNOW KNOW

で、なぜか 銀魂の過去を振り返る映像なので、
なぜ今? と よく見れば・・・



真選組の過去の映像では無いか!!!
20160401a01


うわぁ・・・ ミツバさんの話です。
20160401a03


そして私の好きな 伊東さん うわあああ
20160401a04

真選組って けっこう 話あるんですよね。

銀魂 読み返したい。

でも きっと3日くらいかかる。やめておこう。

よりぬき銀さん 真選組編でもやらないかな~。

人間 笑いが一番だぁ。
ブログランキング参加中★よろしくお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
銀魂ーぎんたまー 64 [ 空知英秋 ]
オフィシャルアニメーションガイド 銀魂あにめイロイロ生 [ 空知英秋 ]
銀魂゜ 13【完全生産限定版】【Blu-ray】 [ 空知英秋 ]
銀魂晴祭り2016(仮) [ (趣味/教養) ]
KNOW KNOW KNOW (期間生産限定アニメ盤) [ DOES ]

KNOW KNOW KNOW (期間生産限定アニメ盤) [ DOES ]
価格:1,199円(税込、送料込)