ロックマンエグゼの絵が変わった~~~!!!
20180223c01

って・・・

なんのこっちゃいデスよね・・・

リアルタイムであれば、わかる話なのですが、
今は再放送・・・
分かち合える人がいない・・・

そう!!

先週の放送から キッズステーションで再放送中のロックマンエグゼのOPのイラストが変わったのです!!

20180223c02

というか、旧OPは ちょっと不思議なところがありまして、
主人公の光熱斗 ロックマン ともにちょっとしか登場しない。

ワイリーから登場し、悪役はかっこよくうつるのになぜか光熱斗はちょっと。

で、

新OPは 少し・・多くでます!!!
20180223c03
いろいろ
20180223d01
かっこええぞ!
20180223c06

フォルテもでてきたぞ
20180223c05




ちなみに今放送しているところは

エクステンションチップで 他のナビの能力を取り込むことができるように!

で、シャドーマンがでてきた!


この先後どれくらい放送あるのかなぁ。。。

私はライカ様が出てくるところまでは放送してほしいなぁ・・ と思います。

ロックマンエグゼ
キッズステーションで、土曜朝7時半!
録画でみなきゃ~~デス!!!

一週間の一番の楽しみだっ!




20180223c04

*---☆---★---☆---*---☆---★---
ブログランキング参加中★よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ  
*---☆---★---☆---*---☆---★---