去年の文具女子博の記事 実はあと5記事ほどあるのですが、
のんびりしすぎています。

今回の記事はソロルファクトリーさんの記事です。

ソロルファクトリーさんは
当日工作もあったのですが、
他に比べお値段が若干高め?だったせいか 激混み と言うわけでは無く、
開始が始まってからも申し込みができました。

↓作成した日からずっと飾っています。
(お正月のしめ縄飾りですが・・)
一年中飾っていてもかわいいと思う。
20180119a01


ペーパークラフト屋さんです。

お花の工作は 花びらをくるくるボンドで貼りながら巻いていきます。
20180119a03




同じ位置で巻かなくてはいけないのに、
ずるずるとずれてしまった 赤いお花
20180119a04

↓でも結果的には 大小のお花になったので良かったと思う。
20180119a05

ソロルファクトリーさんでは
20180119a02
かわいいペーパークラフトをいくつか購入。(工作したお店と一緒だと購入後に気づきました)


その中のオリテガミがかわいい!
20180119c01


ソロルファクトリーさんは
http://www.sororfactory.com/

3人??? で 行っている会社らしい。
代表 専務 平社員 さん のようです。

趣味から初めて こんなに素晴らしい商品たくさんで
すごいな~~~~!! と 感動です。


次回があれば また 工作コーナーがあればな~と思います。

ところで、今回の工作で使用した「のり」がものすごく良かったです。


↑乾くと透明で、乾くのがすごく早くて、ペーパークラフト向きだと思いました。





*---☆---★---☆---*---☆---★---
ブログランキング参加中★よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ  
*---☆---★---☆---*---☆---★---