こちらに引っ越しする前のブログ

楽天のwshinchanが
いつの間にか810万アクセスになっていました!!

すごすぎる・・・・ 感動・・・・

ハロウィンから更新もしていなかったので、
冬の背景にしようと思います。

rakuten
https://plaza.rakuten.co.jp/wshinchan/
今、こちらのブログは
楽天市場で購入した物のみ表示されるようになっていて、
記事のみの更新は行っていません。

その楽天市場でも、最近購入がすくなく、月に1・2回程度。

自分自身 なんか 物 買わなくなったなぁ。・。。 と思いました・・。


やっぱ、赤ちゃん 幼児 小学低学年 が 一番お金がかかり使ってしまうのだろうか?





*---☆---★---☆---*---☆---★---
ブログランキング参加中★よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ  
*---☆---★---☆---*---☆---★---