今日は、3DSから投稿しています。
3DSで絵を描いて、そのままライブドアブログからの投稿。
3DSも進化すごいですねー。
.ところで今日は docomoのCMの渡辺直美さんを描いてみましたが、
奇抜な色にならず、ポップになってしまいました。
渡辺直美さん
今日は ちょっと、ショックなことありまして、
なんというか、じぶんのバカさ加減にショック受けたと言うか。

最近、本来の自分が出せない。
それにも関係するのですが、最近は字が汚くて、
パソコンばかりやっているせいか、力が入らないんです。

 字、きれいにかけるようにして、人生プチリセットです。
どうも最近人から、間違った目線でみられている。

私にへこんでいる暇はない!
☆。.:*:・’:・’゜☆。.:*:・’:・’゜☆。.:*:・’:・
追記
イラストソフトはこちら


’☆。.:*:・’:・’゜☆。.:*:・’:・’゜☆。.:*:・’:・’


ブログランキング参加中★よろしくお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ