待ちに待った!!

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーリミックスのブルーレイが発売されました!!!
20170905denpa0501

感想とあらすじ 泣ける! #ガーディアンズオブギャラクシー 2

↑映画の感想

ネタバレはしたくないので


是非!!

笑って泣いてください!!!


家に届いて3回も見てしまいました!!!


今回の世界観が


背景 乗り物 技 などなど


ドラゴンボールと比較すると とても面白いかもしれません。


神と神 とかね。


でも、やはり映画館で見て良かったかも。

次回もこのシリーズは映画館で見ようと思います。

音楽がキレイで、

音楽に合わせたノリで、

映像もすごくキレイでした。


私は届いてからポータブルプレーヤーで見ていますが、できれば大画面 でみたほうが良いかと思います。


ボックス



サントラは、劇中の曲がちゃんと入っています。
※けっこう外国の映画はイメージアルバムが多く劇中の曲が入っていないことが多いですが、このCDはおすすめ





そしてそして・・・

次は


マイティソーバトルロイヤルです!!

最近アベンジャーズは どうでも良くなってきているのですが、

(ウルトロンで期待外れというか)


今回は ソーで
「ロキ様がでる!!」

サプラ~~イズ!! とな。



しかもけっこう楽しそう系なので、見に行こうかなと思います。


ロキ様が 髪乱してあばれるだけでも 見応えありそう!!

11月3日 楽しみだ!!






*---☆---★---☆---*---☆---★---
ブログランキング参加中★よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ  
*---☆---★---☆---*---☆---★---