今年のバレンタインは 欲しい?

パパ どっちでも
チビ 欲しい欲しい欲しい
兄 南部せんべいでいいやぁ・・・

チビ以外 あげる気しないなぁ・・・・
(あげなければあげないでグチグチ言われそうだし・・・)

が、今回はちょっと決めていることがある。

それは、バレンタインデーの日に 東京駅に行く用事があるのだ。

なので、せっかくなので 東京駅一番街を物色することに!

☆★☆*…*…*…*……*…*…*…*…*…*★☆★

はっきり言って・・・ 今日寄った 東京駅、銀座、人形町、後楽園、水道橋 どこもバレンタインの気配なし・・・

バレンタインって、都心ではスルーな 行事なのか? と思ってしまったほど。
田舎のイベントなのか?

ところで 東京駅の一番街は、いろいろ集まっている人気どころな商店街と言ったところで、私は東京駅に来たら必ず寄っています。

夏休みはものすごく混んでいる、おかしランド。

この日もカルビーは行列。
なので、カルビーはやめて キョロちゃんで、チョコを購入することに。
PhotoGrid_1455491312383
↑ジャンボチョコボール 1000円ほど

兄は和菓子が好きなので、 南部せんべいはやめて ましゅどらに800円ほど。

そして、パパ・・・

これが意外と困ってしまった。
14日の夜ってものあってか 本当にバレンタインの気配が無い。

東京土産的なチョコはたくさんあるけど、いかにもバレンタインって言うものが見当たらない。
東京土産チョコを購入してもどうせ、土産? っていわれるのは目に見えている。

パパの場合 いかにも バレンタイン って チョコじゃ無いと 価値があろうが ついで扱いされるんですね・・・・


なので、資生堂パーラーで、ショコラバリエ2016 ~シェルシェ ドゥ ショコラを購入。
これが・・・

ものすごく高くって・・・

DVD一枚買えちゃうくらいの価格でして・・・・


☆★☆*…*…*…*……*…*…*…*…*…*★☆★

結果

うれしいんだか うれしくないのだか さっぱりわからずな感想で、しかも1個もくれないし・・・・

キョロちゃんで 喜んでくれる チビが 本当にいい子に見えてくるね。。。

バレンタインは 独身男女限定 ってことで 来年からお願いしたいわ。

☆★☆*…*…*…*……*…*…*…*…*…*★☆★


☆★☆*…*…*…*…*…*……*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック