つけっぱなしのTVから(聴いているだけ)

アイアムグルート アイアムグルート・・・
聞き覚えのある台詞・・

おぉ!I am Groot!
20170323c002

ちっちゃいグルートとタヌキがTVにうつっちょる!!

タヌキ=ロケット
20170323c001

ガーディアンズオブギャラクシー リミックス!
↓この直後に リミックスの文字が入る。
20170323c003

いつか2が出ると聞いていたけど、
今年の5月に公開だそうな。

前作の記事
自分ご褒美 #ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー 感想
ほんっとに面白い。

楽しみですね~~
映画館には行かないと思うのですが、
BDは絶対に購入しようと思います~~。

今回は、 グルートの「ちっちゃいキャラクター化」がヒットの予感です。

燃えて、小さくなって 植木鉢に入っていましたよね。

のっぽの木が、ロケットよりちっちゃくなってかわいすぎです。

前作は音楽がとても良かったので、次作も期待です。

前作

前作のサントラ。


ストレンジ 6月発売。

■時間と空間の概念を超えた世界で繰り広げられる、アクション超大作!
・神の手を失った天才外科医ー、絶望の果てに得た魔術の力で、彼は再び人々を救うことができるのか!?
・「マーベル・シネマティック・ユニバース」は全世界で1兆円を超えるNo.1シリーズ!
単独ヒーローの映画1作目としては『アイアンマン』を超え、全世界でマーベル最大のヒット!
・変幻自在に世界が歪む、見たこともない圧巻のバトルシーン!
人間の概念の全てを超えた“暗黒次元”で地球の存亡を巡るラストバトルは必見!

■主演は、いま最も輝く俳優のひとり、ベネディクト・カンバーバッチ!
(「イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密」アカデミー賞(R)主演男優賞ノミネート)
・たとえ敵でも“人を決して傷つけない”、医者としての信念と葛藤するヒーロー役を熱演!
・レイチェル・マクアダムス、ティルダ・スウィントン、マッツ・ミケルセンなど、豪華俳優人が競演!
・吹替えは、三上哲、樋口可南子、松下奈緒、小野大輔、井上和彦など、豪華声優陣が集結!

■《映画+新体験》 MovieNEXには、楽しさ満載!
ブルーレイ/DVDはもちろん、いつでもどこでも映画を観られ、さらに便利になったデジタルコピー、
そして、特別コンテンツやスペシャルイベントなどの新体験ができるMovieNEXワールドが、これひとつで楽しめます。

<収録内容>
●MovieNEX
ーブルーレイ 1枚
ーDVD 1枚
ースマホで本編視聴(デジタルコピー)
ーMovieNEX ワールド
●3D
ーブルーレイ3D 1枚

 ▽ボーナス・コンテンツ(ブルーレイのみ収録)
●イントロダクション
●製作の舞台裏
ドクター・ストレンジの魅力、キャストと監督、リアリティを求めて、見たことのない映像、最高の音楽
●“フェーズ3”の世界
●帰ってきた“チーム・ソー”
●未公開シーン
ドラムの後を追いかけて、カエシリウスの行動、想像と違う風景、変化のない額、カトマンズで迷子
●NGシーン集
●音声解説 スコット・デリクソン監督
※収録内容は変更となる場合がございます。
<ストーリー>
突然の事故で神の手を失った天才外科医ドクター・ストレンジ。
彼を甦らせたのは─魔術。厳しい修行により魔術を習得した彼は、世界を滅亡から救うため“闇の魔術”との戦いに巻き込まれていく。
だが、医者である彼に、敵の命を奪うことはできるのか?大いなる葛藤を抱えたまま、いまドクター・ストレンジの本当の戦いが始まる!

<キャスト>
ベネディクト・カンバーバッチ:ドクター・ストレンジ(三上哲)
マッツ・ミケルセン:カエシリウス(井上和彦)
ティルダ・スウィントン:エンシェント・ワン(樋口可南子)
レイチェル・マクアダムス:クリスティーン・パーマー(松下奈緒)
キウェテル・イジョフォー:モルド(小野大輔)
ベネディクト・ウォン:ウォン(田中美央)
ベンジャミン・ブラット:ジョナサン・パングボーン(根本泰彦)



でもでも、私が一番欲しいのは、X-MEN
アポカリプス。いろいろ手が混んでて面白かった。


時間もお金も無いのに、欲しい物いっぱい!です。

*---☆---★---☆---*---☆---★---
ブログランキング参加中★よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ  
*---☆---★---☆---*---☆---★---