この20日間は、ものすごくいそがしかったです!!
20170323b001
↑このイラストは ブックオフで購入した本に書かれていた落書きです。


★中学校の卒業式関連
★高校入学の書類関連(母子手帳などをほじくり返さないといけない)
★委員会の引き継ぎ
小学校
広報ボランティア だいたいオッケー 来年に向けてがまだ。
校外委員会 「いろいろまとめが」大変だった。
中学校
環境委員会 委員長もしましたが、引き継ぐ書類がほぼ出来ておらず・・・

↑この辺は後日記事にしようと思います。

そして、
★jcomの私の部屋侵略に伴う片付け。。。
★jcomのセットボックスに録画機能が無い件
が、無駄に時間を費やしてしまい、じっくり記事にしたいと思います。


さらに 電波人間がスマホになっていて・・・
余計な時間を 使ってしまい・・・ 使いすぎたとも言う・・・

結果、PCに触ることが無く、日々が過ぎていきました。

★総選挙 So選挙 もありましたしね・・・。


記事はいっぱいストックがあります。

日付無視して、どんどん更新していこうと思うので、良かったら見て下さいね。

JAXAが来た!!の記事や
携帯電話の記事も 途中で 止ってしまっている・・・

お化け屋敷の記事もだぁ・・・・

この20日分を埋めるのには来週いっぱいかかるかもです。




*---☆---★---☆---*---☆---★---
ブログランキング参加中★よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ  
*---☆---★---☆---*---☆---★---
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック