少し前の話ですが、部屋の壁紙を替えました。

今回ははらぺこあおむしです。

20160128g01

壁紙といっても、布です。

私は作成した物などを ブログにアップすることが多く、

物によっては壁に画鋲をさして撮影。

結果これ↓・・・

20160128g02

穴が半端ない。

なので、布で隠すのですね~

でも、今回はらぺこあおむしにしてちょっと失敗。

「著作権?」てきなものがある。

著作権で、お金取られるとかそういうのはないけれど、

リカちゃんのブログ用の画像とかだと、プラス はらぺこ要素が加わってしまうので、ちょっとなぁ・・・。

2000円もしたのだが、春あたりに 替えようと思います。


 

はらぺこあおむし エリック=カール作

 

ポチッとよろしく!