今日は仕事が終わり・・・

おなかがすいたのと、眠いのダブルパンチで・・・・

20160103a01

取りあえず グランデュオのワッフル屋さんに入り

食べて 30分熟睡しました・・・


夕食時でしたが、喫茶店なので

店内は、元気なおばちゃんの会話と、

3DSで遊んでいるおじさん達しかおらず、ゆっくり寝ることができて良かった。


今年のお正月談・買い物編です。

今年は! ずばり 何を買って良いかもわからず買いに行ってもこれと言って欲しいものが無い。というか、目玉とか衝動買いできそうな物が見当たらない感じでした。

元旦
仕事が終わり7時までしか開いていないブックオフに駆け込む。
ブックオフでは1日から4日まで 本が全品20%引きです~
前からCheckしていた 楽譜をゲットできました。

お次に
兄(中2)のデジカメ
たくさんありました~デジカメ。

ですが・・・・
3000円台から狙うと、「これ充電器無いです」 とか
これは ○○が・・・ と 安いのには訳が・・・って感じでしたが、
8000円までランクを上げたら かなりいい物いい物が買えました。

20160103b03

生意気にワイファイなんぞがついています。
メモリーも同時に購入して・・・ これで私のカメラを持ち出されずに済みそうです。


そして、チビにもなにか買ってあげないと・・・

って事で、これも広告に載っていた レゴブロックの特典をもらおう! 

って事で、3000円分レゴを購入。

年末 あんなに レゴにつぎ込んで またです。
今回はアベンジャーズも買い尽くし欲しいものが無くて スターウォーズシリーズです。

20160103b04

そして、もらえたレゴのお猿さんがかわいくて、 
翌日もう一度同じような買い物をする。。

20160103b05

1月2日は グランデュオでのお買い物

スロットで10ポイントがあたりました~~~!!

いつも行くお店が 全くだめ 全てダメ ダメダメすぎる。

欲しいものが無い。
セール品で全品3割とかかれているのに、普段置いてあるものがさげられている。
ABCも全く安くない。

カレンダーも今年は売っていなかった(元旦を越えると半額になっていたカレンダー)

なんか・・・ がっくり・・・・

福袋はどのお店も 売れ残りが目立ちすぎだし、
福袋を持って歩く人も見ないし、

皆 ららぽーとにでも出かけたのであろうか?

しかし何も買わないのも悔しいので

タオルをたくさん買いました~

ハンドタオル5枚1000円
フェイスタオル4枚1000円 全部で3000円分~

20160103b02

我が家は毎日タオルを洗うのですが、
2年たつとこうなります↓
洗濯機に問題があると言われるのだが・・・・

20160103b01

明日は どこに買い物に行こうかなぁ~

やっぱり ブックオフかなぁ~

 

ポチッとよろしく!