今週は、MAXデーなので けっこう忙しいのであります!!

MAXがテレビに 歌で出る って事は 滅多に無いことでして、

1年に1度くらいお目にかかれれば・・・・ という感じだったのに、このところ毎日のように歌やラジオやネットに出ているので、目が離せない。

現役AKBとか乃木坂サンのファンとかはすごいだろうなぁ・・。

毎日何かしらに出ているからCheckして、CDだのDVDだのコンプリートして・・・

私的には 今がそんな感じです。

プレミアMelodiX! MAX:12月21日(月)26:50~27:20放送分
再放送は12月24日(木)27:05~27:35 とのことです。テレビ東京。

まず、後半の歌の感想から

いきなり おっぱいパワーです。アレをやるとは・・・。

20151222a01

曲は、

20151222a02

トラトラ ギブミー ライドン タカタ MiMiMIです。

タカタ MiMiMiは あつめに。

で、

いつも思うのですが、美奈子の歩幅が短いのかリアクションなのか、
テクテクチマチマ ささっと 移動するところがかわいらしい。
他の2人は普通に移動しているのに美奈子だけはいつも笑える。
20151222a03

↓で、りっちゃんがセクシーに磨きがかかったというか、
映像だけで まさに ハートが飛んできそうな感じ。
20151222a04

そういえば、なんか思い当たると思った。
ベストのCDの映像を見て・・・
↓恋するヴェルファーレダンスで、似たようなポーズだわ。
20年で磨きがかかった。
20151222a06

私的にですね~ 最近りっちゃん推しです。
MAX誰がいい って 今まで無かったけど、
りっちゃんは あんまり好きになれない っていうか、嫌いになったって言うか、

今回の「プレミアMelodiX!」の前半につながる話なんですけど、

前半は、MAXのいえない過去で

美奈子=MAXをやめる事を報告できなかったこと(妊娠騒動)
奈々さん=舞台から落ちて、気絶したふりしていたこと
りっちゃん=おしりに注射されたこと

でして、

美奈子のMAXをやめる事をいえなかった事は、さかのぼって

金スマの話に当たる。

何で炎上させたがるのか?★MAX 金スマ MAXを裏切った女 

かなり前の 金スマでMAXの美奈子脱退の生々しい話があった。

ざっくり言うと
妊娠をメンバーに相談できず、事務所に相談
早い話が無言別れ

アキちゃん加入

アキちゃん脱退(立前はシンガーソングライターになるという理由)

美奈子にMAXをやらないか打診(奈々さん)

最終的に美奈子が戻ってくるが、

「りっちゃんは、戻ってきて欲しくなかった」レイナ

「美奈子無しで、もう少し頑張りたかった」

↑これを見て、りっちゃんコワ って思った。

で、りっちゃんは 性格悪~~ とか 思った。
まあ、よく考えたら りっちゃんの発言だから真に受けちゃいけないんだけど。

たぶん、それを見たMAXファンはりっちゃんの株相当落としたと思う。

だから、美奈子戻っても、あんまりうれしくないんじゃ無いかなとか、思ったりして。

といった、私の心情だったんですけど、

3人MAXになって、りっちゃんが意外と成長した。

歌もダンスもだけど、雰囲気も。

しかもりっちゃんがセンターに来ると かっこよいのだ。

という感じで、最近はりっちゃん推しでもあります。

プレミアMelodiX!も含め、最近MAX自身がその話を全面的に出していて、
その話題が、世間のネタ的に注目浴びるのかと思うけど、
普段 内々を隠しすぎるMAXにとって、良いことだと思います。

最近やっとレイナの話もするようになったけど、
アキちゃんとレイナ に関しては、この数年一切話が出なかったので。

これはMAXの中の問題ではなく 事務所的 な話なんだと思うけど。
私的には もう少し アキちゃんの話題に触れて欲しいなぁ。・。。

明日の23日は MAXベスト発売日でも有り、アキちゃんソロでの復帰ライブの日でもあります。
アキちゃん頑張れ~!

↓アキちゃんのソロ曲

MAX 20th LIVE CONTACT 2015 BACK TO THE MAX FUTU…

MAX 20th LIVE CONTACT 2015 BACK TO THE MAX FUTU…
価格:5,508円(税込、送料込)


にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック