無事兄の高校が決まり、自転車を購入したのですが、
皆様からご購入頂いた分のアフィリエイトで自転車を購入させて頂きました!!!

20170127d001
↑兄に変わってチビがご挨拶

実は、12月分のアフィリエイトが、10年ぶりくらいに1万超えをしまして(この数年はいって5000円位でした)、

実際は1万4000円位なのですが、その中から自転車を買わせて頂きました。

しれっと、お礼なしでも良かったのかもしれませんが、
うちのブログを見て、何かしらご購入頂いた方は、
ポイントを何に使用しているかきっと気になると思い、ご報告させていただきました。

兄にはアフィリエイトで購入したことは伝えてあり、
皆様からのお祝いと思って、大切に使わせて頂きます!!


購入した物は、あさひの自転車で、プレシジョントレッキングというものなのですが、
こちらは楽天でネット注文し、店頭で受け取る購入方法です。

あさひ店頭で購入するよりも、ポイント分がかなりつくし、ポイントの使用もできるのでのでおすすめです。


来年度自転車通学・通勤を始めるのであれば、2月末までが空いていると思われるので、早めに購入した方が良いと思います。
ゆっくり調節もしてお話も出来るので。

3月は混んでいる と、実際に店員さんも言っていました。

1度店頭に行き、いろいろ試乗して、楽天で頼めばOKです。
あさひの店員さんも、楽天で購入して店舗受け取りの方が(楽?)なのか、
楽天で購入する話をしても親切にいろいろ教えてくれます。

店頭で受け取り時に、3年間の盗難保障と人身の保証(1年更新)にはいります。

ヘルメットは店頭で購入したので、あとはレインコートを購入せねば。
↑高校生でヘルメットってかぶっていませんよね。
まぁ、安全にこしたことは無い。

自転車のレビューは、明日にでも書きますね。


挨拶画像ヨリ・・NG
お礼ポーズは本人が考えたのですが、
顔が怖い↓から、顔見えなくしてくれと・・・。注文。
そして、挨拶を強調させるため、自転車の前に来ることにした。
20170127d002


兄の自転車だが、乗りたくて仕方が無い。むりだけど。
20170127d004

くりかえしお礼ポーズ
20170127d003

とっても親切な自転車屋さん

サイクルベースあさひ楽天市場店

2014年3月の記事です
中学校・自転車通学
通学用自転車のかごが小さいので大きいカゴに交換しました。FB-038K OGK技研株式会社 ★前カゴカバーを作る★中学生自転車通学


*---☆---★---☆---*---☆---★---
ブログランキング参加中★よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ  
*---☆---★---☆---*---☆---★--